--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.18 | 海事職に転職

一度また、海事職に転職しました。
最初、応急を上げようと思って用心棒になって
ロンさんお勧めのリオデジャネイロに行ったんだけど、
クエが出ないような?。
斡旋書20枚くらいつかったあたりでwikiをみてみると、
名声5万って書いてあるじゃないですか?。
うちの名声4万だよ・・・。

せっかくだから、このまま帰るのも悲しいので
ケープに行ってみました。
で、しばらく海事から離れていたのでちょっと練習してみた。

アガラス旅団Aに勝利しました!
戦闘経験を348獲得
戦闘名声を36獲得
戦利金10255㌦を獲得!
兵器技術スキルランクが5にアップ!

意外にも、アラガス旅団だとLV35でも、まだ経験値いいみたいです。
兵器技術がR5になったので、コルベットの専用船スキルが使えるようになりました。

カラハリ旅団Aに勝利しました!
戦闘経験を288獲得
戦闘名声を33獲得

これもまあまあかな?。

ナミブ盗賊団Aに勝利しました!
戦闘経験を86獲得
戦闘名声を51獲得

これはだめぽ~。

ナミブ盗賊団Aに勝利しました!
戦闘経験を298獲得
戦闘名声を56獲得

あれ、こっちはいい?。
いいのは、大型キャラック2、重キャラック1の編成のもののようです。

なんとなく要領もわかってきたので、
一度EUにもどって、砲術家に転職することにしました。
で、フランス語覚えてないことに気がつき、
結局ロンドンに一度もどり、アムスに行ってフランス語を取って
フランスに行って転職しました。
あと、ピサ前で沈没船を引き上げておきました。

でちょっとひらめいた!。
作戦本部の出航所から沈没船っていけるのかな?。
ということで、一度行ってみたんだけど・・・。
そう甘くはありませんでしたwww.
もしあったら、友達と作戦本部で待ち合わせて調査できたんだけどなぁ。
沈没船調査のボタンでませんでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

