--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.24 | ボケ連発

何度失敗したかわかりませんが、やっと完成。

100223_1.jpg


墓守のコーラスを倒すためにはLVを上げなければいけないので
がんばってユニオンとミッションクエストをやっています。

LV差があると、敵に攻撃が当たらないんだよね。
なので、コーラスのLV位までは上げないと・・・。

となるとLV44かぁ。
今やっとLV41だから遠いなぁ。
ちなみにLV41から42へは
1,753,116
いるそうです。

(ユニオン)軍団の戦術比較 52,000
(ユニオン)憑依体調査 52,000
(ユニオン)鹿と変異鹿 74,000
(ユニオン)キツネ類調査 52,000
(ユニオン)火炎生物調査 71,000
301,000

破壊の軍団一般兵 10,000
操り人形トーテム 11,000
黄昏のシカ 13,000
大耳キツネ 13,000
火炎の精霊 14,000
61,000

合計 362,000

これ以外に、倒したときの経験値もあるから実際に入る経験値は違うけど
これだけで上げるには4,5日くらいはかかるんかぁ。
まあ、ダンジョンに行く日もあるので、もちょっと短くなるかな。
ミッション全部まわせばもちょっと増えるけど、飽きるし~w。

なので今日はその後、観光にお出かけしました。
次の狩場である場所は・・・?
りっちが一人でポエの北側って行ったことないからって行ったみたいなんだけど
竜鱗高原ってところね、
敵のLV52とか、むりぃーって叫んでて、
火山地帯のMOBのLVが44くらいまでだから、
LV45~のMOBがいるところがあるはず・・・。
調べてみるとアウロラの森番の小屋から南東方面に
見捨てられた地というのがあるので行って見ることに。

とても綺麗な木が立っていて、写真撮りたかったのですが、
周りがアクティブMOBだらけで近づけず断念。



ボケ連発
1.ユニオンクエストをどこからやるか話してて
  「慟哭の教団一般兵」のことを言いたかったんですが・・・

100223_2.jpg


2.「平原の仮面きつね」をなぜか「平面きつね」だと思ってた・・・。

100223_3.jpg


100223_4.jpg

そんなことないよって優しい言葉かけてくれたってイイジャン。
ケチー。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

