--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.21 | ビシャスのベルト飾りでた

無事、2人ともLV40記念にビシャスを倒すぞと
INしてすぐに背徳の洞窟にもぐる。
入って、何分もしないうちに、ロカぽんがINしてきたので
りっちがギルドに誘ったようなんですが

100221_1.jpg

一回目断られたようですwww。
あたしも、一回目断ればよかったな。
りっちが拗ねるところがミタカッタ!。
まーそんなんじゃ拗ねないだろうけどな。


ティミラス部屋で、雑魚をペロで突破しようとしたけど失敗。
もどってきてみると、MOBがだんごになってました。

100221_2.jpg

さて、何匹いるのでしょうか・・・?。


りっちのガイガスがたまってないというので、
ティミラス前で2人焚き火とか・・・w。
ログインキャンペーンで焚き火もらったから、
使ってみることにしました。

100221_3.jpg

なぜか、呼び出した吟遊詩人が埋まってしまってます。
アニマは踊ってるし~。


無事ビシャスも倒して、
もってなかったビシャスのベルト飾りでました。
武器が出ないと、5セット効果でないんだよなぁ><。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。