--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.20 | アニマの感情開放

捨てられたアニマのクエストが終わって
感傷に浸っていたら
とりあえずボタン押しちゃったららしいりっちー。

100219_21.jpg

100219_20.jpg


そのまま走り出して、
崖から飛び降りるりっちー。
いったい何してるのかと思ったら

100219_22.jpg

100219_23.jpg

飛べるかどうか、試したらしい・・・。

んで、感情開放ってなんだろとおもって調べてみる。

wikiより

発動可能になると、アニマのHPゲージが光り、ゲージの隣に感情開放アイコンが出る。
そのアイコンをクリックするか、アクションでの[アニマ感情開放]を使うと発動する。
使用中は、アニマに羽が生えたグラフィックとなり、性向に関係なく多種のスキルが使えるようになる。
また、効果時間終了後、全ての感情が0段階に戻る。
発動時間は約1分程?

だそうです。
どういうときに使うのかな???。



さて、
今日もユニオンまわしたわけですが

100219_24.jpg

2人でAE使いまくって蝶サソリの花が咲きました。
あと、ペレゲロまた見つけたけど、いまいちな物しか出ず。

100219_25.jpg

よくみたら、右手と左手違うんですね。
今日は、死なないで倒せたよ^^。


100219_26.jpg
100219_27.jpg

りっちも祭りに参加したかったぽい。



りっちが、アダモちゃんっていってたので
倒す直前までアダモちゃんだと思ってたよ。

100220_8.jpg

100220_9.jpg

しっぽぱーんち!。

アルモじゃん!
っていったら、気がつかんかったんかwっていわれました。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



このあと、フガちゃん誘って猛毒いったんですけど
りっちーがものすごいイノシシぶり発揮して
2度ほど三途の川が見えましたw。
フガちゃんのアニマが一回死んでしまったのが悲しかったです。
にゃもおおおお・・・ごめんよぉ。

100220_10.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

