--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.20 | 感情解放クエスト~[40+]揺りかごの引導者

ネタバレ注意


LV40になりまして、アニマの感情解放クエストが始まりました。

アウロラの大主教パトリック
[40+]覚醒~捨てられたアニマ
パトリックのところに、捨てられたアニマが保護されていて
彼女の主人を探したいが、記憶を失っているので
ジェナーなら何かできるかもしれないので手伝ってくれといわれます。
感情を取り戻せば、記憶ももどるかもということで、
アニマが始めて感情を取り戻すきっかけとなった
おもちゃを作った師匠ミグエルをたずねることになります。

ミグエルに会うと、空き地で使ってみるようにいわれ
そのようにすると・・・

100219_1.jpg

「第2のゆ揺りかご引導者」が現れ襲ってきます。
無事退治してミグエルに会いに行きます。
アニマのほうは全く反応がなかったことを説明すると、
アウロラの自慢である望遠鏡を見に行ってみてはどうかといわれます。


[40]望遠鏡を見に行こう
早速望遠鏡を見に金属工房の補給将校ジュリエットに会いに行きます。
見せてもらえますが・・・

100219_2.jpg

100219_3.jpg

無反応のまま・・・。
ジュリエットから、キノコの森調査団員イアビに会いに行ってみろといわれます。


[40]最強鳥肌伝説
最近場内で話題になってる最強鳥肌カップルがいるんです。
彼らが噴出す愛のオーラは見る人をうろたえさせ、
彼らが歩いた跡にはゴマ油が流れ消えていく
きれいな油の水溜りが出来るという話題のカップル。
愛があふれ流れ出るカップルなので、助けになるかもと・・・。

なんだか、よくわからない例えなんですがw。

イアビに会うと助けてほしいことがあるといわれます。


[40+]これが我らの愛だ!
大切なダーリンのために準備しておいた
であって103日の記念プレゼントを無くしたので探して欲しいと頼まれます。
102日になる日まで一日も欠かさずプレゼントをしてあげたんで
いきなりあげなくなったら、マイダーリンのフェリブル様は
愛が冷めたと誤解するかもしれませんと。
で、「手編みの手袋」をさがしてフェイブルに届けることになります。

100219_4.jpg

落としたと思われる場所に着くと
「第3のゆ揺りかご引導者」が現れ襲ってきます。

100219_5.jpg

その後ミニザブウが現れ倒すと、手編みの手袋を落としていきます。
フェイブルに届けると・・・

・・・おお、この色!おお、この美しさ!なんて眩しいんだ。
本当にあなたは空から一匹青い鳥が毛糸をくわえてやってきて
虹を繕ってツイスターを探し回り光の香煙を漂わしたような技術を
か細くてかわいい女の手にしまっている美の女神だというのか!
・・・略・・・
レグノス再臨会さえもが私たちの愛に感化されるだろう!

なんかイアビがイアビならフェイブルもフェイブルで・・・笑。


[40]預言者の助言
フェイブルから、アニマの感情を取り戻すのには、
呪術パワーを借りてみてはどうかといわれます。
預言者ラキライなら、この子の主人を探せるかもしれない。
私がぼおっとしてなくしてしまった
出会って36日目の記念ブレスレットも探してくれました。

・・・おい!プレゼント落としたことがあるんかい!。


[40+]揺りかごの引導者
・・・はい。私は捨てられたアニマについてよく知っています。
そしてその主人についてもです。
揺りかごの引導者たちも、彼らがするべきことをしているだけです。
いくら彼らを追い払ったとしても、第4第5の引導者が現れる・・・。
それが、
ジェナーでない誤った主人を選んだ
アニマたちについての当然の処分・・・

それがアニマを取り巻く、終わりなき過酷な運命の鎖であることを・・・
おそらくこの旅行が、
あの子には最後の旅行になるということしか言うことが出来ません。
だからどうかあの子を自分の心深くにしまった
思い出の場所に連れて行ってください。
それが私たちがあの子にしてあげられる最善の行動になるでしょう。

どんな結末があなた達を待っていたとしても、
それも運命の数多くの流れのうちの一つ・・・
私たちはだたこれからも流れにそって進むしかありません・・・。

よし、それじゃ私が教えて差しあげる
捨てられたアニマの思い出の場所にいってください、
その後に起こることは・・・すべて運命に任せることにしましょう。


100219_6.jpg

100219_7.jpg

100219_8.jpg

「第3のゆ揺りかご引導者」が現れ襲ってきます。
倒すと・・・

100219_9.jpg

100219_10.jpg

100219_11.jpg

100219_12.jpg

100219_13.jpg

100219_14.jpg

100219_15.jpg

100219_16.jpg

100219_17.jpg

100219_18.jpg

100219_19.jpg


最後、捨てられたアニマが微笑んだように見えました。
光となって消えてしまいました。

これで、アニマが感情の開放を覚えます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

