--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.18 | 貢献記と沈没船とBC

グランドケイマンでの納品は1時間半くらいかかったかな?。
6時過ぎから初めて8時くらいまでかかった。
で124枚ゲットかな?。
これで合計304枚です。
ある人の手伝いもして、石炭をお礼にちょっともらったので、
思ったよりも多く出来ました。

同じ目的で、Earthさんが来ていました。
そう、ジャカルタでのライスペーパー艦隊の旗艦の人です!。
PKが出る前に納品は終えられたんですが、
帰りに、沈没船を引き上げにいったら、場所がサントドミンゴ前でした。
かなり緊張しながら引き上げしたよ~。
なかなかあがってこなくてあせったけど、襲われないですみました。
アンティルには赤ネさんが一人いたのでドキドキでした。

071217_1.jpg


今回の船も大きそうです。

ロンドンにもどったら商会メンバーがいたので一緒に調査してもらいました。
あーきぃとレイジーとakirinと探検探検。
敵が出なくて、akirinがガッカリしてたよ!。
金とオールと宝石箱。
金が出なかったら、ネタ船だったかも・・・。
オールはレイジーにーおしつけ・・・フフフ。
船大工さんだからね、前も上リギング押し付けました~。

あと、うちのコルベットに、専用艦スキルもつけたよ。
えっと、耐砲撃装甲ってやつです。


それから、遅くなってからBCの輸送艦に初めて乗ってみました。
遅くなってからいったのは、人がいないときでないとLVが低くて恥ずかしいからですw。
でも、輸送艦って一人乗りなんですねぇ。
一人乗りなら1分くらいで着いちゃってもいいんじゃないでしょうか。
5分ってなんか微妙。
勝手に、人がいなさそうな陣営とおもってフランスに行ったら、
シャンディアがいてびっくり。
ロワに専用艦スキルつけるんで、貢献記集めてるらしい。
まあ、それだけではなくて、脳筋さんだから楽しいんだろうケドw。

071217_2.jpg


この大砲のところ、ちょっとディズニーシーみたいだね。
うち、ディズニーシーの中で、ダビンチの飛行船やら大砲がおいてある展望台?が
一番好きだったりします。
フーコーの振り子もあって、ずーっといても飽きない~。
(きっと、ほかの人は飽きると思うが)

Liberty>あるまじろ???
masamune>デスデス(´∇`)
Liberty>初めてみたー
masamune>かわいいですお^-^
ブ○>自慢かよ・・・
masamune>(´▽`*)アハハ
Liberty>ア○14さんが踏んでる
Liberty>;;
ア○14>ひひw
masamune>コラーヽ(`Д´)ノプンプン
masamune>なまえは あんふに1919 デスw


071217_3.jpg


想像してたよりずっとかわいかった。

071217_4.jpg


ア○14>私 ニワトリw餌ありませんw
Liberty>にわとりかわいいですか???
masamune>つかえNEEEEEEw
Liberty>餌ないって・・・
ア○14>かわいいですよ masamune君に似て
masamune>ヽ(`Д´)ノプンプン
ア○14>chicken!


そのときわからなかったんだけど、今ログ見て意味がわかった・・・。
ニワトリがなんでmasamuneさんに似てるって言ってるのかが(笑。
遅っ(ばか><。
でもmasamuneさんってランキングにも出てるような人なので・・・うーん?。

撮影許可と名前を出す許可をいただいたときにフレンドにしていただけたのですが、
そのとき、のーきんのお誘いまで・・・。
こんな強い人に誘われても、返事に困っちゃいます><。

masamune >海事しかしてないのーきんですけぢお、よろしくデス(´∇`;)
Liberty>うちは、のーきんじゃないのに、なんかのーきんって苛められています;;
masamune >こっちにいらっしゃいですよ^-^
Liberty>ぶっ
masamune >のーきんに(´∇`)


これからも、末永くよろしくお願いします。

コメント

No title

初めておじゃましまーす~
お気づきのように ニワトリ=chicken=masa
でしたw 名前をつけてかわいがってるんです^^
まーチキンですけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
またどこかで出会ったらネタにしてください。
(・∀・)ニヤニヤ

masaさんへ

あんふに1919君、かわいかったですねー。
もうちょっと、ごついのを想像していたのですごくかわいく感じました。
BCって戦闘の状況が、外から見られるといいのにねー。
戦闘が始まっちゃうと、誰と誰が戦っているかは
外からはわからなくなっちゃうし、ちょっと残念でした。

アン・14さんへ

名前の許可取らなかったので、なんだか中途半端な伏字になってしまいましたw。
冗談に後から気がつくほど、あほな状態ってないですよね><。

で、ニワトリペットってまだ見たことないので、
いつか是非・・・。
でも、調べてみたら、ニワトリって結構えさが大変なんですね。
犬のえさも、ヴェネチアまで作りに行くのは面倒なんだけど、
幸いなことに調理マイスターなので、ウサギさえ調達できればすぐ作れるんですよ^^。

No title

足跡見たら残っていたのでたどってきました。
お邪魔しましたw

ウンディーネさんへ

わざわざコメント残してくれてありがとうございます。
どこかでお会いすることもあるかもしれませんね。
よろしくね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。