--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.17 | 狂風のエキダン killed!

またまた、英雄の墓へ。
アニマクエストで、39+「2つ目の魂のかけら」というのを受けて
「黒い悪意」を5体倒すために。

MAP左の小部屋にいるのを見つけて全部倒したんだけど4体しかない・・・。
じゃー右の小部屋にいるかもーとしたからまわってみる。
下の大きい部屋に、ミッションクエストの
「冒険者の魂」と「格闘家の魂」の敵がいたので倒すことに。

この、「冒険者の魂」というのがガンナーでとにかく痛い。
2来ちゃうと、りっちーのアニマが死んじゃって。
でも、あんまり死ぬと足が遅くなって大変なので
一生懸命ヒールしてたら、自分が死んだorz。
でもどうにかがんばって倒していったら
狂風のエキダンはっけーん!。
LV41で、ポンと一緒だ。
まーやるだけやってみようと。

100216_1.jpg

うふふ・・・めでたくKilled。
やったー。
ポンよりは硬くなかったきがする。
なんか、ボロボロのぬいぐるみというクエストアイテムをもらった。
「赤い鋼鉄鱗の双手剣」を出すMOBらしいので、
たまに来てもいいなーと思った。
ちなみに同じ種類のリュートは貪欲のザブロスがだすので、狙いたいな。

そのまま進んでいって、右側の小部屋。
塊イター!。
と思って引いたら、「膨らむ黒い悪意」て、名前違うじゃん。
だまされた気分でそのままやると、
なんか、でかい馬人間発見!

LV42二グラム

これに似てるのに騎乗してる人いるよね。
あれは小さいけど。
まーどうせだしいってみよ~。
トツゲキー

100216_2.jpg

なんか、ヒールしてもりっちーのHP減るんですが・・・。
3秒くらいで死んだ。
後で聞いてみたら、赤POT二種類飲んでバレンタインチョコも食べてたとか。

あははは。

りっちのアニマは3回くらい死んだのかな。
りっちは1回死亡。
あたしのアニマは1回死亡。
あたしは2回死亡だったかな。

LV1つ上がるまで英雄は封印しとこかって話になった。
背徳のビシャスターゲットにしようと。
ただねー、あれは時間がかかってなかなかビシャスまでたどりつけないのよね;;。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

