--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.15 | 墓守のコーラス見学

夜、左中指が痛くて、
ソロでユニオンクエストこなしたんで、
MC(モーションキャンセル)しすぎて指使いすぎたのかなーって思ってたら

朝起きたら、第二間接のところが腫れて赤くなって
どうも内出血してるっぽかった・・・。
どこかにぶつけたか、突き指したのかも?。
記憶にないんだけど。


さて本題
ロカぽんがプリウスに遊びに来てくれたので
ちょいとヘルプした帰りに、LV18のネームド発見!。

LV18ババルス
牛かな???

100215_2.jpg

これ、LV20のころ見つけて喧嘩挑んで死にかけました。
走って逃げました!。
今回は軽々とぉ、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
いいものでたんです!。
LV21の楽士の靴で、MP+がついてるやつ。
んで、セカンドの七絃琴にあげようと
ついでに強化したら、見事・・・MP+の石がつぶれ・・・ぽぃっ・・・泣。



英雄の墓の次なるターゲット
「墓守のコーラス」を見ただけ。
だってLV44なんですもの。
15秒範囲スタンもち、どうやってやればいいんだろうなぁ。
少し考えねば。

100215_3.jpg



オークションで落札、「へラルド・ビシャスの証拠」
通称ビシャス装備ってやつ。

あたしのは、3セット
楽士のセット効果は3で最大MP+500、5で回復呪文の回復量+150、呪文発動速度+5

りっちのは、4セット
剣士のセット効果は3で最大HP+600、5で近接攻撃力+50、最大MP+100

100215_4.jpg

うちら、どう見てもダークサイド側のキャラじゃね?
と、りっちがいってました(笑。

武器だけは、拾うとトレード不可になるので売ってないのです。
ということで、背徳の洞窟にいってビシャスたおすぞーと行ったのですが
時間が遅くなってしまったので、ビシャスまでたどりつけませんでした。
背徳のボスは、順番に倒さないと途中の通路の柵が開かないようになってるので
時間がないと無理ですね><。
そろそろ、ミッションクエストも出なくなるLVだし、
残念なダンジョンになりそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

