--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.14 | ヘラルド・ビシャス killed!「[38+]バラの復讐」後半

13日・・・

昨日、貪欲ザブロスを倒したんで、気分をよくして
背徳の洞窟のラストボスを倒しに行ってみました。
正直、倒せるとは思ってなかったんですけどね^^;。

その前に、前回忘れていた騎乗動物ポルキー発見。

100214_22.jpg

無事ゲット。


LV36ヘラルド・ビシャス

LV37剣士&LV38楽士で倒しました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
MPとの戦いでした・・・。
LV30の75%POTがぶのみ・・・
それでも足りず、初期の頃にもらった20秒タイマーのLV10の青POT引っ張り出して飲みました。
他の青POTとタイマーが違うので、回復量は少ないですが併用できました。

途中「MPやばい」、「MPない」とかチャットでいいつつ
りっちーは無言だったけど、多分赤POT飲んだりしてくれてたと思う。

ネタバレ注意


<ヘラルド・ビシャス>
ローズの残党どもを引き込むつもりが
どうでもいいやつらばかり引っかかるとは・・・
今回の計画さえ成功すれば、認められるのに・・・!
ビシャス家の復興のチャンスを・・・よくもまぁ無残にも壊してくれたな!!
な・・・なぜだ!!ビシャス家ばかりこんな目に遭わねばならんのだっ!!!
ローズも!!ベインも!!みんなグルになってレジナ・・・・・・グゥッ!?

<女>
ビシャスも・・・ここまでだな・・・


100214_11.jpg

100214_12.jpg

100214_13.jpg

100214_14.jpg

100214_15.jpg

100214_16.jpg

100214_17.jpg

いきなりフラッシュ!
何事かと思えば、背後から・・・

100214_18.jpg

100214_19.jpg

100214_20.jpg

100214_21.jpg


××ってなってるのは「しね」ね。
しねって言葉がNGワードのようでして、勝手に伏字になっちゃうのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

