--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.12 | ウワーンな日々

愛のウサギ商人、昨日の記事にSS載せましたけど、

100211_3.jpg

りっちがかわいくないっていうんですよ!。
リュックと毛布背負って、行商人スタイルで
ぬいぐるみみたいでかわいいじゃないですか!。

で、家族にみせたら、
顔がでかすぎるだの、耳がウサギなのに垂れてるだの言われて
可愛いっていってくれる人いなかったorz。

ウワーン



さて、チョコレートの性能がHPを1200も回復してくれる優れものなので
大量につくって、メールでりっちーやロカに送りつけてやる!
ってせっせと作って・・・ふとよく見ると・・・

トレード不可

って書いてあるじゃないですか!。
これ、自分で食えってことですか、そうですか。
再び

ウワーン



アニマクエストが行き詰っちゃったので、
LVあげないといけないんだけど、
LVがなかなか上がらなくて、ちょっとだらけてます。
みっそん(ミッションクエスト)とかうにおん(ユニオンクエスト)をやるしかないんだけど
1日1回しか受けられないし、うにおんは1日5回までしか受けられないので
時間があるからっていっていっぱいもできないし、
1日でできなかったらかって次の日に持ち越してクリアしちゃうと、
次の日時間が合ってもそのクエスト受けられないし!。
ダンジョンは、面白いこともあるけどー
毎日は行きたくないしー。

あーでもクーダンのだすレシピほしーーーー!。

ほしーほしー!

>きっと読んでるであろう、ある人に向かって叫んでるつもりw
前に欲しいっていったらwiki見ろって笑われたんだけどな。

wikiのコメントより
・各鯖で毎日確実に数百匹のクーダンが倒されてるのに、オークションに並ぶのは1週間に1冊あるかどうか。
・クーダンから豊かな知恵の実レシピDROP。ちなみに毎日猛毒2週回って約4ヶ月ですが初めて見ました。

ウワーン



いいこともあったよ。
レグノスの強化スチールってのが3M~3.5Mなら即決で売れるって
りっちーが通りすがりの人におしえてもらっ売ってみたら、ほんとに3.5Mで売れた!。
おこぼれに1Mもらってほくほくして、
自分の保管箱みたらあたしももってたーーーー!。
てことで、オークションに出して寝ました。
INしたら売れてるかなぁ。

ワクワク



そうそう、ちょっとした不具合?ってほどじゃないんだけど気になったことがあり、
放置したままにしてて不正行為ってみなされたらどうしようとおもって
公式のHPから連絡帳ってところから報告したら、
なんと、その日のうちに返事が・・・。
調査には時間がかかりますが、
それはそのままでもいいですよーみたいなことが書いてありました。
その日のうちに、とりあえず対処の仕方だけでもお返事もらえるってのはうれしいですね。
内容を書いちゃいけないと思うので、内容は秘密です。
コメント

因みに。。。

SS見る限りぢゃ。。。
可愛いってかちょい悪フテウサギに見えて格好いいかもw
(眼が鋭く見えます)

ね~ちゃん、買っていかんか~?
って感じw?
寧ろ、りちぽんっぽいwww

No title

りちうさぎですか・・・
それはかわいくないな。
おなかの具合もなんか
ぼんぼん!って感じだし・・・。

りっちにしかみえなくなってきたかも。

No title

今日コソっと覗きに行ったのですが
アニマって少女のコトだったんですね!w

FFⅩのアニマのイメージが強かったので
再会した時、ちょいショックだったのは内緒ですw

フガさんへ

FFってやったことないからわからないんだけど、
FFにでてくるんですか?。

もしデュオサーバーでやってるなら、声掛けてねー。
PTはチャット用なこともおおいんだ。
多くても3人でチャットして遊んでる感じーw。

あら

FF10のアニマは。。。
悪夢に出てきそうな感じです(´・ω・`)

あ、私もデュオ鯖でした。
であった時にはヨロシクです~

No title

あたし、マルゥってキャラなので、
フレンド登録から、しちゃってくださいなー。
会わなくてもできるんで。

No title

おぉ~
そうなのですね^^

では早速登録させてもらいます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

