--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.10 | 英雄の墓ダンジョン

えっと、背徳の洞窟には実は、騎乗動物のポルキーってのがいたようで、
それも、ティミラスのすぐ近くだった・・・。
前に調べてた時にいるのわかってたのに、
もぐってた時はすっかり忘れちゃって、捕まえてきませんでした。

今日は、もう一つのアニマクエストで英雄の墓へ行くにあたって
ちゃんと下調べを・・・なーんてしませんでしたw。

とりあえずクエストで、貪欲のザブルスを倒しに・・・

100210_1.jpg

今まで来た、猛毒や背徳に比べるとMOBがまばらな感じ。


100210_2.jpg

その大きさにびびって、ボス級かともったら雑魚だったLV36碑石守。
意外に柔らかかった。

100210_3.jpg

こっちのちっこいほうが痛いくらい?w。
さくさく進んだんで、調子に乗ってザブロスで・・・

100210_4.jpg

瞬殺されるりっちー。
wikiで調べてみたら・・・
スキル:死の宣告(30秒後5000ダメージ)
安息音(楽士Lv38~)で解除可能

えっと、りっちのHPが3500弱で、
あたしのLVが37

ハイ!ダメデスネ。
また今度!。

とりあえずミッションクエスト終わらせようとうろうろ。

山崩れの盆!ってりっちーがいうのでみてみたら
山崩れのポンってのがいるじゃないですか。
見た目小さいけど、ネームドくさいので調べてみると

近接物理。耐久力が高くとにかく硬い。というか、ただ硬いだけのボス。

問題は、相手のLVが41で、こっちより4も上なこと。
でも、この先に騎乗動物のユバタもいるし、やってみよーってことでGO!。
とにかく硬かった。
ほんと、POT足りなくなるんじゃないかとあせりました。

100210_5.jpg

で、ユバタ無事ゲットしたんですけど・・・
LV40からしか乗れなかったorz。



100210_6.jpg

ポエデリスのアニマ商店前とおると、うちのアニマうるさいんだよな;;。
コメント

その。。。

パンダ狐ちゃん顔怖いよ~www

No title

碑石守・・・
キモっ!!!
怖っ!!!(´;ω;`)

がんばってください。。。

ロカ

えええ!
ラナかわいいじゃん。
りっちと、ナウシカにでてくるキツネリス似にてるねーっていって
気に入って乗ってるのにぃ。

フガちゃん

自宅に帰れたのかな?。
仕事一段落ついたならいいけどなぁ。
無料だから、あそびにおいでよぉ!
なんてね。

モンスターはかわいいのもいて、結構面白い。
フィールドだと、くまのぬいぐるみ?みたいなのとか
ハロウィンのかぼちゃみたいなのとかもね。
まー上記はお墓なので、キモイのが多かったよ。

相変わらずヘマしてりっちーに
「もういい!」
とか
「やーめた」
とかいわれてますが、そこらはいつものことなので
楽しく?(あたしだけ楽しかったりしてw)やってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

