--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.17 | 工芸R11へ

副官シルビアの工芸がでてこない。
でてくればR10+1でのこぎりを背負えばR12になり、
グランドケイマンでローズウッドの納品が出来るのに><。

仕方ないので、R11まで無理やり上げることにしました。
嗜好品取引がないので、C2を時々使いつつ、
シェリーとワインビネガーでがんばりました。

シェリーは元気なうちはプリマスまで売りにいったので、
それなりに経験値とお金も入りました。
最後に出来たシェリーであとで美酒をつくってみたりもしました。
PFから蜂の巣がでてたので^^。


そのあと、カナリア沖でシャンディアのお手伝い。

071216_1.jpg


海賊ごっこの手伝い・・・w。
きめ台詞は、こんなだったのね。

そうそう、ロワも見せてもらったよ~。

071216_4.jpg


アラガレも大型船だけど、比べ物にならないくらいロワって大きい!。

071216_3.jpg


シャンディア>ぴんきーw
Liberty>ぴんく・・・似合いすぎて(笑
シャンディア>ΣΣ(゚д゚lll)
Liberty>ぴんくううwwww
シャンディア>・゜・(PД`q。)・゜・
シャンディア>ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


新しい服を見せてもらいました。
で、代わりに沈没船の調査手伝ってもらいました。

071216_5.jpg


今回はじめて大きいほうの船でした。
山賊も出て、護衛雇っておいてよかったです。

ちょっと長い一日でした。
あすはグランドケイマンに納品に行ってきます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

