--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.10 | PRIUS ONLINE~ アニマとの出会い編

オープニングムービーで
戦いがあり、アニマとの別れが描かれています。

そして・・・

プレーヤーは、死んだと思われていますが
奇跡的に生き返る?ところからゲームが始まります。
そこで、簡単なクエストをしたあとに
それぞれの種族の初期の町に送られるのですが
そこでは、生き返った記憶喪失のジェナーという設定になっています。
町の人からの依頼をうけてするクエストでLVを上げていきます。

クエストには、物語になっているストーリークエストと、
モンスターを○体倒せというミッションクエスト、
そして、アニマ関連のクエストであるアニマクエストがあります。

特にLV1からLV10まではアニマと出会うためのクエスト、
「アニマクエスト」というのを優先的にしてい久野が大事です。

LV10で別れたアニマに再会しますが、
そのアニマも、記憶喪失で、感情がない状態です。

再会のシーンです。
初期キャラの再会のシーンはSSがないので裏キャラのです。
ちなみにグラフィックの設定は「低」なのであんまりきれいじゃないです。

神秘的な光を帯びた蝶がついて来いというように、どこかに向かいます。
星の息吹を追って
魂の導きを追って
そして・・・
私の心を追って
あなたに辿り着きました・・・・・・

どうしたの?
君の・・・名前は?

・・・思い出せない・・・の・・・
でも・・・ずっとあなたを待っていた・・・気がする・・・

そうか、だったら私が君に「名前」をつけてあげよう。


100208_1.jpg

100208_2.jpg

100208_3.jpg

100208_4.jpg

100208_5.jpg

100208_6.jpg

100208_7.jpg

100208_8.jpg

100208_9.jpg

100208_10.jpg

100208_11.jpg

100208_12.jpg

このあと、アニマの感情
「好奇心・愛・喜び・愉快・恐れ・嫌悪・憤怒・悲しみ」
を取り戻すクエストが始まります。

こんな感じ。

100208_13.jpg

100208_14.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

