--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.09 | 迷子発動&またまた背徳の洞窟「[38+]バラの復讐」前半

待ち合わせ場所は背徳の洞窟だったのに、
間違えて、バラ牧場からセレロ(乗り物)で偵察船乗り場へ行ってしまいました・・・。

100209_1.jpg

まってまってーっていってるのに、
先にダンジョンに入って1匹倒してるし・・・むかつく!。

100209_2.jpg

MAPはこんな感じ。

入り口からBreak。
まーちょっと端っこで関係ないMOBは放置したけど
ミッションクエストのことと、逃げる時の退路を確保したかったので
ほぼ倒していきました。

アレックス・ローズがいる部屋は、壁際にハイド状態で暗殺者がいるので
真ん中をそろそろ歩くw。

ノバード・ブラックとアレックス・ローズは昨日写真撮ったので省くとして
ティミラスです。

100209_3.jpg

遠いのは、感知の範囲がひろくて、一度来ちゃって逃げたので、
遠方からの写真です。
正直倒せると思わなかった・・・。
HPが半分になると大量の犬を召喚してくるので
6人PTのときは誰かがガイガスでその雑魚を退治したんです。
今回、盾+攻撃の剣士と、ヒールだけの楽士では
その役目を担う人がいないので・・・。

<作戦>
ティミラスのHPが51%になったら(半分の手前?w)
2人ともガイガス呼ぶ!
あとは適当に

BY りっちー

ハイ!
やりましたぁ。
LV37の剣士と楽士でたおせたー!。

100209_4.jpg

ガイガスってこんなかんじ。


ここまで事を台無しにするとは・・・ヘラルド・ビシャス・・・愚か者め!
だからこそ、自らの憎悪の矢がどこに向けるかの見境がつかなかったのだろうが・・・
本来、このすべての陰謀は、そいつと我々レグノス再臨会が手を取り
ローズ家とベイン家を始末するために企てたことだ・・・
アレックス・ローズを怪物にし、そのすべてをベイン家がやらせたとのウワサを流し
自然に両家が互いを殺し合い、没落するように仕向けようとしたのだ・・・
しかし、ここで我が死ぬことになろうとは、くっ・・・まあ、こうやって死ぬのも悪くはない・・・
ただ早いか遅いかの違いでしかなく、両家もまたビシャス家のように
結局「あの方」によって徐々に没落していくだろうからな・・・ふふふ・・・
いや、自らを憎悪し噛み付き、滅んでいくとでも言おうか?
あはははは・・・!!!

100209_5.jpg

100209_6.jpg

100209_7.jpg

100209_8.jpg

100209_9.jpg

100209_10.jpg

100209_11.jpg

100209_12.jpg

100209_13.jpg

100209_14.jpg

100209_15.jpg

100209_16.jpg


んでこのあと、ヘラルド・ビシャスいったんですが
りっちーにヒールしてもHP増えなかった><。
即死に近かったです。
もちょっとLVあげてまた来ます!。



<おまけ>
今回のDROP品

100209_17.jpg

100209_18.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

