2007.12.16 | 納品と工芸R10とシャンディアのロワ

今日は納品日。
銀鼠毛ドガリーヌとププランツリーだって。
ププランのレシピもってないので、あるるんがPOPするまで
材料の植物油をみんなで拾うことにしました。

で、あーきぃが家の倉庫からガーリックがあふれてしまって
植物油拾うのに困ってたので、買い取ってきました。
丁度うちも、買いに行こうと思ってたのでラッキーでした。
で、あーきぃの家の執事ったらエイブラハムだったのよ。

エイブラハム>よく来たな。狭い家だが、ゆっくりしていきな

Liberty>エイブラハムって意地悪だね。「よく来たな。狭い家だが、ゆっくりしていきな」っていってたぞ
あーきぃ>そうなんだよ!
あーきぃ>ここはオレんちじゃ~!って気持ちにw
Liberty>うんw
あーきぃ>執事ごときが狭い家言うなってwww
あーきぃ>デモソレガイイノ(~∇、~;) ハァハァ

ジャン>お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?

うちのジャンはかなり丁寧ですよ!。

あとはあるるんがPOPして、みんなの分のププランツリー作ってくれました。
あるるんお疲れ様です^^。


Liberty>工芸6から10まで上げたいんだけど、取引が、酒と食料しか~いい方法ありませんか・・・
あーきぃ>工業品を入れよう^^b
マープル>小麦ウィスキーとかでいいんじゃまいか?
Civic>今から明日の昼までの間でR10にできるか?
Civic>明日の昼までボルドーで放置しといて8まではワインビネガーシェリー作り放題b
Liberty>でも明日の昼まではやれないかも・・・。薬品商だっけ
Civic>脳筋集中力をもっているあなたなら!


うちはこのとき、ちびのいう「今から明日の昼まで」というのは
ちびが、アデンに曳航ジベを昼に作りに行くからだと勝手に思っていたのでした・・・。

で、このあとのちびの行動の早いことといったら・・・。
即艦隊組んだと思ったら、そのままボルドーまで引いていってくれました。
でもあんまり暇そうなので、悪いなーって思って謝ったら、

Liberty>ごめーんTT
マープル>心配しなくても出世払いでいっぱいふんだくる魂胆だっ
マープル>でも@3分で忘れちゃうけど・。・
Liberty>ソダッタ!
Liberty>3分でわすれてロンロン帰っちゃったらどうしよう
Civic>そういうこといってるとほんとに帰るから気つけとけ!


ぎゃぼーーーおこったぁ

工芸あげながらふと我に返る。

Liberty>羽むしりあきて、工芸あげるって変かも。なんか、似てるようなきがしないでも@@
arurun>どうせ変なんだしいいんでない


眠気と戦いながら、せっせと工芸上げます。
シェリーが素で作れるようになったら、
C2を一回使って二回分購入し、プリマスまで移動して売るんだけど、
後半はもう気力がなくて、結構C2使っちゃったりしました。

夜中になって、みんな落ちたあとにシャンディアがPOPしてて、
うちのおしゃべりの相手をしてくれました。
おかげでR9+3000くらいまでやったのかな?。
あと5000のところで4時。
力尽きて寝ました><。

とりあえず、放置しているちびの隣に座って放置で寝ました。

朝9時過ぎだったかな?起きると、あーきぃから、起きたらピンポン押してとメールが・・・。
挙句の果てにこの状態・・・。

071215_1.jpg


なんか、ちびかなり危険な状態のような・・・?。

あーきぃの付き人>おはよう
Liberty>なんかすごいことになってるお・・・
akirin>ん?
あーきぃの付き人>ククク
akirin>一晩あーきぃの餌食になったか。。。w
Liberty>あーきぃの奇襲・・・
あーきぃ>だって隙だらけで居るんだもん(はあと


あと、オットーさんから差し入れが~><
C2を20枚支援していだきました。
ありがたやぁぁぁ。

と、つぐちゃんとシャンディアが両方いるじゃないですか!。
シャンはロワを作るために船大工さんを探していたのです。
早速チャットルームにお誘い。

Liberty>おひるまでにR10にして、ちびをぎゃふんといわせなければぁw
つぐ>何をR10にするんだw
Liberty>工芸
シャンディア>脳筋Rww
つぐ>脳筋Rはカンスト済みじゃね?


初対面で、何仲良くなってるんだお~><。
許さん!

Liberty>いすぱPKKに通報するぞ!
シャンディア>ヽ(゚Д゚;)ノ!!

akirin>そういえばシャンディアさん、うちの商会のじゃじゃ馬がいつもよくお世話になっておりますw
シャンディア>いえいえ こちらこそ~^^うちのじゃじゃ馬と仲良くしてくれて><b


君ら二人も、初対面だろうが・・・何の話をしてるんだ~?。

シャンディア>造船+改造で30分くらいですか?
つぐ>ちょっと越える
シャンディア>5~6分前になったら教えてください^^
シャンディア>ちょこっとBCに><b


脳筋ってのは、こういう人言うんだと思うんだけど?。

工芸スキルランクが10にアップ!


で、うちも待ち合わせのバルセロナに移動!。

つぐ>シャンさんも脳筋なんだなw
Liberty>さんも?
シャンディア>もです^^b
つぐ>も

つぐ>ちなみにおいら積載比率いじれないから
シャンディア>自分で改造します^^
つぐ>造船5あるのか
シャンディア>少しカンストしようとした。全然向いてないw。
Liberty>生産するシャン・・・にあわねー。海賊ってせっかちが多いからムリネ
akirin>りばさんんもせっかちだしネb
つぐ>おいら惰性に任せる方だからな

シャン、ロワおめでとう~。


Liberty>気合入れて勢いで!。切れたら充電>EUでまたり
シャンディア>俺も勢いなくなったら海賊やって充電w
Liberty>勢いなくなったら海賊するの?
シャンディア>うん それで元気でるw
つぐ>大型クリッパは速度出るから乗ってるだけでストレス発散w



昨日の落ちです。

Civic>ちゃんと寝た?
Liberty>えええっと・・・4時までやって9時半からやった。R10にはなった。
Liberty>でもこれで造船いけるお>ちびw
Civic>造船やるのかw
Liberty>ちがうよー、ジベつくりに行くんじゃないの?それで昼間までっていってたんじゃ?
Civic>あぁ 適当に言ってみただけ。。。
Liberty>ダマサレタ
Liberty>ぎゃぼーーーー
Civic>かなたさんならできるかなーとw


くそーちびめぇえええ><

コメント

No title

納品手伝ってくれてほんとにアリガトー^^早く収奪済ませてお金返すねw

シャンへ

昨日はお疲れ様でしたー。
がんばって収奪してきてください。

そうそう、ロワも赤い帆になるのかな・・・
すでにうちの血で真っ赤だろうケド(笑。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する