--.--.-- | スポンサーサイト


2010.01.25 | PRIUS ONLINE やってみてます。

色々ゲーム探して試してみました。
今お気に入りは、PRIUS ONLINEです。

世界観がいい感じで、楽しくやってます。
絵もきれいだし、音楽もいいし。
問題は、ゲームがなぜか重いことかな。
ファンタジー系なので好みは分かれるかも。
ありがちなお使いクエストも、
連続クエストが多く、それぞれ物語にちゃんとなってて
本読んでる感じで楽しめています。
なので、お話を読んでいたらLVがあがっちゃったよって感じで進めています。

あたしは、楽士で、いわゆるヒーラーですね。
ヘイトシステムがあるので、
PTだとただクリックすればいいというわけでもないのもおきにり。
剣士(アタッカー)あたりだと、モーションキャンセル(MC)推奨なので
アクションゲーム並にキー操作が必要なようですw。

100125_1.jpg

左隣にいるのが、アニマってキャラで、
この妖精のような存在も育成する要素があります。
主に生産スキルを担当。
戦闘中も、バフをかけてくれたりもします。

デュオサーバーで
マルゥってキャラでやってるので
もしやってる人がいたらよろしく^^。


100125_2.jpg

クエストで使った赤いきのこで踊りが止まんないシーン。
ちょっとかわいかったのでw。
コメント

No title

「いつも迷子」になってしまわれたのですね(´・ω・`)

私も遭難しがちですがw

No title

とりあえず、大航海は休止かなー。
乗り気じゃなくてはじめたPRIUSも面白いし。
まーでもLVあげゲームなので、
いつかは詰むと思います。

PRIUSでも迷子スキルは発揮してて
アクティブなモンスターの中に突っ込んで
笑われていますよ><。
もともとファンタジー系は嫌いじゃないので
ファンタジー小説読んでるみたいなのが楽しいです。
(ファンタジーといっても、SF色強いのがすきw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

