--.--.-- | スポンサーサイト


2010.01.01 | あけましておめでとうございます

昨年中は色々、お世話になりました。
Kanataのプレイが私掠なので、
他国の方々には迷惑もかけたと思いますが、
それを楽しんでくれている人もいて
ブログにコメントくれたり、ゲーム内で声かけてくれたり
楽しかったです。
ほんとに、楽しかったー。

思い出すと、涙でてきちゃって、アホみたいですね。

Kanataが休止にはいって3日たちました。
LibertyでINしてはみるものの、
何をしたらいいかわからず、ロンドンの噴水で座っています。
りっちーが休止したら、
Libertyで勅命して日本に行くつもりだったんですけど
いざなってみたら、なーんもする気が起きなくて。

まーぼちぼちやってくしかないかな。
ブログ、続けられるかもわかりませんが、
今年もよろしくお願いします。


コメント

あらW

噂を聞いて見に来ました わたしもおやすみーして今はハンターよろしくですW
ほんとに超浦島状態になったら戻ってみようかとか だいあんと話ししてます

ゆうさん

元気そうですね。
MHFは、DOLに誘われた時に別の友達から誘われて
一ヶ月だけやってました。
とろいんで、アクション系はちょっとにがてで、
かなたさんどっちむいて切ってるんですか!と
笑われながらやったものでした。
今はアイテム課金なのかな?。
どこかでまた、会うことがあるといいなー。
がんばろーね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

