--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.29 | アジアに向かって

りっちーがやっと風邪から回復して
久々に、海賊に出ることになりました。
自走でアジア目指しました。
11時頃東南アジアが危険化するので、それにあわせてね。

アイテム100%成功ってどーよという話から

Kanata>回避20でアイテム全部無効化!とか!
りっちー>それ砲弾避ける操船のスキルだから!
Kanata>じゃあ回避20で銃と投擲100%回避
りっちー>だから操船だとwww
えっじ>見切り!


りっちー的には却下デシタ。

Kanata>じゃー操舵で銃と投擲回避で
Kanata>回避でやっぱアイテム回避
りっちー>だから>しつこいけど回避は操船
Kanata>フィリさいきょー
りっちー>操船と陸戦一緒にするから
りっちー>こんなクソアップデートになるねんw
Kanata>いっしょにしたのKOEIダモン


あたしもしつこいねwww。

091229_3.jpg

りっちー>俺思うんだけど相手がうわーーーーーーーっ って突撃してくるときに
りっちー>敵船に乗り込むなんて出来んと思わん?w
Kanata>思うよ
りっちー>相手の防御のタイミングで甲板なら納得いく
えっじ>だから船員差で妨害できるって言ってるのに
えっじ>現実はほとんど妨害されてないんじゃないかー!

りっちー>船長だけが単身乗り込んでくるんだから
りっちー>乗り込んできたら相手してやってもいいよ
りっちー>100歩譲って だけどなw
りっちー>相手5隻の船長5人相手に
りっちー>なんで一人で相手せなあかんねんwww
りっちー>せめて船員選抜4人出させろとw
Kanata>一騎打ちは一騎打ちだよね
りっちー>んだw
Kanata>1:1じゃなかったらへんだな


確かにそうだなーと・・・。

えっじ>脇のお前らはいつの間に乗り込んできたんだよていいたくなった
りっちー>あのしょぼいグラで回転してるすきにちょこちょこっとw
Kanata>空飛んできたんじゃね?


まーこんな、偏った会話をしつつアジアに到着。
もちろん、道中海賊しつつ。

091229_1.jpg

091229_2.jpg

久々に業者から耳飾なんかをしゅうだつしちゃいました。


ジャカルタで休憩したあと、シードたちと戦闘になって
甲板戦、3:2で、途中負けそうになったけど
えっちゃんが粘って勝利。
もらったの耐久25の船首エンジェル!。
ディアブラスさんもはいって、ホロへ。

シェラが3人いたので3:3することに。
かなたは休憩させてもらいました。
おしまい。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

