--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.23 | 引き続き日本

堺の出航所で落ちたので、身動きとれず。
りっちーがINしたようだったので、IN。
外に出たら、前に襲ったことがある文○さんがいた。

Kanataは文○にアピールした
文○はKanataに照れた


文○ >あれりっちーと艦隊じゃないの?
Kanata >いまINしたのw
文○ >さっきでてったよ
文○ >ガレオンでw


早速りっちーみっけて

提督・りっちーの艦隊に参加しました

この海域で海賊被害が発生しています!


文○ >おまいら早速かww
文○ >りっちーにPKされたwww
文○ >って聞いたよ、早速w


今のは、仕掛けたのあたしだったんだけど・・・。

Kanata >いまのはあたしだったかも・・・
文○ >もう帰れよwww
文○ >おれたちのためにかえって;;
Kanata >www
文○ >冒険してるんだよw
Kanata >日本みたかったんだ^^;。
Kanata >こんなに、その、人いっぱいってしらなかったw

文○ >おっぱいだよww
文○ >もう
文○ >いっぱいおっぱいw
Kanata >・・・
文○ >ガレオンで良く追いつけるねびっくりしたわ


なんか、急に自分で変なこと言って話題かえる文ちゃんw。

文○ >ガレオンって素敵だよね^^
文○ >もっさもっさしててw


りっちーに言いつけてやる!。

日本のまわりうろうろして、上陸地点には入れたんで、入ってみました。

091222_3.jpg

091222_4.jpg

さくら、咲いてました^^。

さてさて、前方に装甲戦列が見えました。
りっちーのお友達だったー。

エ○○○>またw

エ○○○と交戦に入ります!

りっちー>えい
エ○○○>上納ほしいか?w
りっちー>いらんw
エ○○○>wwww
Kanata>どーん
りっちー>甲板であそぼーぜ!
エ○○○>遊ぶ?


追従が解除されました
甲板戦に突入します!


エ○○○>お
りっちー>2:1でも強そうなエ○○○w
エ○○○>むりw
Kanata>なまえがおかねもちそう!
Kanata>てか装備よさげ・・


エ○○○が素早い攻撃を繰り出しました!
りっちーが強力な一撃を放ちました!


Kanata>みてよ
りっちー>しねやあああ
エ○○○>いてええw


結構接戦w

りっちーが強力な一撃を放ちました!
りっちーが強力な一撃を放ちました!
エ○○○が隙をついた一撃を放ちました!


甲板戦に勝利しました
イスパニアへの敵対度が1上がりました
悪名が108上がりました!


そして、返却ターイム。
面白かったです。
これ以上いて悪名あがりすぎてもなんなので、
一旦、退散~。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

