--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.22 | 日本へ~座礁海峡

一度ロンドンに戻って、ちょっとPF整理して装備整えて・・・

りっちー>沈没船引き上げにいくかぁ?
りっちー>俺つぎの沈没船日本海なんだけど


ってことで、日本に向けて出発。
入港許可書もらってないのに、地図は出るんだね。
問題は、そういう港でも船を繋留できるかだ・・・。
それあげて、そのあとマニラまで引くとかなったら大変。

途中でディアさんにあったので合流。

りっちー>なんかおったwww
ディアブラス>副官囮作戦や


ディアブラスが艦隊に加わりました

Kanata>あたしもりっちの副官に成りすまし作戦!
りっちー>日本までひいてくよー
ディアブラス>副官船は頭の悪さはマナル海賊並みだな
りっちー>なんか○○○の副官が重量発動して250機雷撒いたとか
ディアブラス>○○○機雷カンストしとるんかな


副官って、船長のスキルに関係あるのかな?。

Kanata>日本でいいの?
ディアブラス>特に予定もないからどこでもいいといえばどこでもいいw
りっちー>日本で暴れるっていうからつれてきたんだけどw
ディアブラス>あそこ入れ食いだもんw
りっちー>台湾には街ないん??
ディアブラス>日本以外は補給港やな。今は


などと、ちょっと日本の様子を聞く。


日本初海賊はこの人!

遼○と交戦に入ります!

りっちー>ノ
遼○>ぐあ
遼○>交渉の余地は?w
ディアブラス>(´σ_` ) ホジホジ
りっちー>んー
ディアブラス>カネクレ


遼○が高級上納品(大型船用)を使いました
遼○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として265518㌦を手に入れました!
戦利品を6入手しました!
全船が戦場を離れました
この海域で海賊被害が発生しています!


遼○>おりゃあ
りっちー>それでいいw


ハナクソ飛ばされるのが嫌だったんですね。
わかりまs。

ディアブラス>まいど!
Kanata>さんきゅ
遼○>またねええ!!
Kanata>またあっていいのか!


とりあえず、日本みられたよ。

りっちー>これ細いなw
ディアブラス>ここなー
ディアブラス>待ち伏せがヤマカンになるねん


091222_2.jpg

ディアブラス>ここは座礁海峡だ
りっちー>ww
Kanata>www
Kanata>おそろしーw
ディアブラス>昨日ここで襲った船が座礁で戻ってきたw
ディアブラス>あそこで襲うとなUターン以外逃げられんねん
りっちー>狭いもんなw


そして、日本の西側にいって沈没船の引き上げ。

りっちー>釜山?
Kanata>その上にもまちあるぽ、浦項?
りっちー>西いけばいいのか?
Kanata>南西かな
ディアブラス>オレは測量無しの脳内地図だから説明はできんw
りっちー>w


ばらばらと、浦項に集合。
沈没船、無事曳航解除できましたー。

その頃、勅命してたえっちゃんが、甲板戦でやられた模様。

えっじ>釜山補給港なのか…
Kanata>うん
えっじ>金ねーからほじゅうできねーけどー
Kanata>今まえとおった


ってことで、えっちゃんも合流。
ホロに行って、沈没船探索。

りっちー>なんか
Kanata>中も違う
りっちー>オリエンタルだ
ディアブラス>中身は洋船やなw
えっじ>東南アジアに沈んでたやつと同じか


091222_1.jpg

なんかいってることがばらばらですけどw。


ちょいと注意。
こんな発表あったよ!。

「剣術」は近接武器である剣/槍/斧/棍棒・杖の攻撃力に影響を与えるようにし、防御力上昇効果を撤廃しました(白兵戦におけるスキル効果には影響ありません)
「応用剣術」は近接武器である剣/槍/斧/棍棒・杖の攻撃速度に影響を与えるようにしました
「投てき術」は投げナイフの攻撃力と攻撃速度に影響を与えるようにしました
「狙撃術」は銃/弓の攻撃力と攻撃速度に影響を与えるようにしました

つまり、陸戦で剣術は、応用剣術持ってる人にしか意味がなくなるってことだ。
もちろん、白兵戦するならあったほうがいいけどね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

