--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.17 | カリブの海賊

しろがねさんの沈没船の引き上げを手伝いに
りっちーとRokaと行ったらリスボン沖で、ドッキドキ・・・。

マディラでえっちゃんと合流して、カリブへ。
カリブ、思ったより海事してる人がいて、ちょいちょいっとつまみ食い。
そんなことしてたら、壽さんもまぜてーって。
白ネームなのに混ざりに来て・・・。

カリブ一通り回ったので、輸送船に乗ろうとポルトベロ向かってたら
正面からコルベットが突っ込んできました。
のりのいい方だったので、甲板戦してみました。
まー5人で収奪発生しても、返せばいいかってことで。
5人で返すの大変だけど・・・。


○と交戦に入ります!

○>んま!w
Roka>ヤロウドモ! エモノジャコーラス|。・ω・)ノ ソレー(゚∀´(≧血≦(▼皿▼メ;(( ;゚д゚))ヨーホー♪
えっじ>ノ
壽>ノ
○>いやいやムリムリw
Kanata>とびこんできたw
りっちー>ムリだよなwww

○>ムリゲw


追従が解除されました
甲板戦に突入します!


○>おw
Kanata>ちょ
Roka>うおw
○>これなに?w
りっちー>甲板で死ね!
Roka>こっちかえw
Kanata>コルベットでか!


091217_6.jpg

○>かっけぇw
Kanata>なんかおもしろい武器もってる!
Roka>んや、かっこわるいだろw
えっじ>見慣れない剣持ってるな!
○>ちょwwwww
りっちー>さらば○
○>いやあああw


5:1だもん、全然かっこよくないよ><。

甲板戦に勝利しました
イスパニアへの敵対度が2上がりました
悪名が110上がりました!


Kanata>それなにもってたの?w
壽>はじめてやった
Roka>なにこれ?
Roka>良ければ。。装備何かおせーて><
○>棍棒はナイル上流でほれるよ
Roka>棍棒だってえええええ
えっじ>巨大なマラカス!


SSのタイミング悪くてちゃんととれてないんですけど、

ナポの棍棒っての持ってたみたいです。
これ、見た目おもしろかったなー。
ちょっと欲しい・・・
wiki調べてみたら「探索:メキシコ湾上陸地点」
だそうです。

ナイルじゃないんだけど・・・
ふざけて教えられたのか、
ナイルでも取れるのか、
○さんが勘違いしてたのか
わかんないけど、面白かったです^^。

んで、アンボイナまで太平洋横断して、皆さん眠りにつきました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

