--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.17 | イベントアイテム

まずはしろがねさんからもらったミニスカサンタセット

091217_1.jpg

かわいいでしょ?。
ありがとう^^。


ロンドン王宮近くのNPC「騎士見習い」から
豆腐やおにぎりがもらえるというのでもらってきた。
他にも、アムステルダム道具屋前のNPC「修道士」
リスボン交易所近くのNPC「女の子」
などからももらえるようです。

091217_2.jpg

091217_3.jpg

個人的におにぎりがかわいくて気に入っちゃった。
レシピでないかなぁ。


あとは、El Orienteプレイベント第3弾 「来訪編」
【第1週~第2週:2009年12月8日(火)13:30~2009年12月22日(火)10:30】
までなので、まだやれますよ。
一週目は先週終わらせて、バハムートの像もらっといたので
二週目のイベントから。

091217_4.jpg

091217_5.jpg

服は、開錠1なので、かなりいいかも。


りっちーにトレードを申し込みました
おにぎりを1渡しました
トレードが成立しました


りっちー>www
りっちー>おにぎりー
Kanata>かわいかったからw
りっちー>食うw


りっちーがおにぎりを使いました

Kanata>^^
りっちー>梅とめんたい!
Kanata>あはは
りっちー>ナイスナチョイス


やっぱ、これ受けるよね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

