--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.13 | Lazyジャカ戦デビュ-ダ!

りっちーが実戦モードスイッチはいったよーだったので、
おとなしく南米でスキルあげしようと思ったんですけど・・・。

りっちー>いこーぜー
りっちー>冒険請けてね!


え・・・?。
すぐ気分で変わるんだから><。
てことで、ロンドンからアマゾン川までのクエスト受けて行きました。
で、そのあと、沈没船がアガラスにあったので、ケープ方面目指す。
沈没船引き上げてる最中に、業者が目の前きちゃったんで
思わず条件反射で襲ってしまった><。
当然、途中まで上がってた船は・・・ぶくぶくと(笑。


んでふとみたら、Rokaが定期船乗ってるんで
ジャカルタ向かってると思って、
うちらもケープからジャカルタ行きに乗り込み!。

じつは、RokaはインドのPF向かっていたのであったw。
そのころえっちゃんはリマにいたのですが
獲物がいないからって太平洋を横断。
うちらがジャカルタに向かってると知ったRokaもその後ジャカルタへ。

なぜかみんなジャカルタに集合しちゃいました。
ついたら、オスマンとフランスの艦隊がいまして、
一応4人で艦隊組んでみた。

その頃・・・

ニコラ・ラリーニ>こんばんわ! みんな! こんばんわ^-^
りっちー>全員戦闘配置なw
ニコラ・ラリーニ>イイナ
ニコラ・ラリーニ>全員に戦闘仕掛けられ配置!
ニコラ・ラリーニ>おっさん移動開始!
ニコラ・ラリーニ>ノロノロー


ニコラさん、余程混ざりたかったようで><。

Kanata>カスタムよし!
Kanata>副官よしー
ニコラ・ラリーニ>名工なし!


Rokaが全然準備できてなくて、服が漕ぎ服だったりとか・・・。

りっちー>その装備でええんかろかw
Roka>何着ればw?
Kanata>www


やっと出航所にきたら・・・

りっちー>ろかターキッシュで行くのか!

といわれ、戦列に乗り換えてやっと出撃w。
Lazy初の実戦艦隊戦ですね。

Roka>ジャカ戦デビュ-ダ!

まずはフランスと4:4

りっちー>Lazyだ憶えとけ!(今日デビュー
と○○○>なまけもの


1隻落として、4:3に持ち込めたんですが・・・。
りっちー見事な船首クリ食らってバッテン付いちゃいました><。
まーうちららしいというかwww。
ホロまでがんばっていってバッテンとって戻ったら、
フランス5人になっちゃってました。

2戦目はフランスと4:5
一隻ずつ落とされて、負けちゃった。
ライン際で固まってやりたかったんだけど、
一人離れちゃったところフォローに行ってて
最後はりっちーが囲まれてBOXで拿捕されちゃったんだよね><。
近づきたかったけど、こっちも接舷されたら終わりとおもって
必死に逃げながら修理と外科したんだが
焼き討ち2回も食らったせいで、水が最後はなくなっちゃって。

まー楽しかったのでよしとするか。
次は、1勝したいね。


コメント

離れた。。。

って言うのゎ
見方に突っ込んでクルリンしてしまった自分の事ですかぁぁぁぁ!?

No title

さーだれだろう?w。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

