--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.12 | Lazyをヨロシク

ロンドンに商会作りました。
その名も「Lazy」怠け者だw。
ほんとね、作ったときはまーったり冒険しながら海賊しよっかって思って、
大海戦のあと、しばらくはそうでした。

ところが、前の商会で一緒だった色ネームのほとんどが
また一緒にやりたいって言ってきて、
その上、白かった2人まで色つけちゃったんで、
これは隠居しちゃだめだよねーってことで、復活!?。

りっちー
Kanata
Roka
ニコラ・ラリーニ
えっじ
ゆりしす
ルートヴィッヒ

この7人の海賊達と再スタートすることになりました。
(白い名前の人も数名います)

まーなぜか今日はロンドンにメンバーがいっぱいいたので、
あたしが一番やってみたかった
MAX模擬しました!。

最初はタイマンからだったんだけど、
徐々に参加者が増えて3:3やれたよ。

ニコラ VS Kanata 火炎壷拿捕 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Roka VS Kanata 撃沈 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りっちー VS Kanata 機雷で自沈 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てことで、あたし優勝!。
まー最後のはりっちー自沈だからな><。
機雷撒こうとしたら名工入ってて撒けなかったんだよー。

面白かったけど・・・いやーだめだめだった。
あたしもだけど、練習嫌いだらけなんで、
この商会、どうなっていくんでしょうかね。


コメント

その変ゎ。。。

ノリでカバーでwww

まぁ。。。
真面目にちっと修行しますゎ
(^_^;)
ちっと。。。所ぢゃなく俺弱すぎるwww

No title

弱くても、楽しそうな海賊No.1めざそーw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

