--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.07 | ヘンリーと呼ばれた男

3日前、フレから、
入院のためしばしお休みするといった内容の手紙が届きました。
プライバシー保護のため、名前は伏せて起きますネ。

日本実装までには帰るってあったのに、突然その本人からTELLが!?。


Kanata >退院?
○○ >いや病院内からコソーリ
Kanata >ところで、大丈夫なの?
○○ >過労で胃がやられただけですー
Kanata >それは、休めって神様がいってるんだよ!
○○ >やだー
○○ >遊びたーい
○○ >おんもでたーい


思ったより元気そうでよかったんですが、
ふとフレリスト見ると海に出てるし!。

○○ >看護婦さんとラブロマンスがはじまらなーい><
Kanata >げーむなんかしてるからじゃ?W
○○ >いやそろそろ起きても良い時期のはずなんだ
○○ >というか起こるべきなんだ
○○ >行列が出来てもおかしくないと私は思う
Kanata >ぶw
○○ >なぜ笑う・・・


突っ込むのそこですか?。
みんな笑うってば!。
看護婦さんの行列・・・みんな注射器もってたりして(笑。

Kanata >きっと、魅力がたりないんだ!
○○ >美味しいよ☆^∇゜)ニパッ!!
○○ >むしろ早く食べないと味が落ちちゃうぞ☆^∇゜)って感じなのにぃぃぃぃ


人の言うこと全然聞いてないし><。
んで、食べてーとか騒いでるんで・・・

Kanata >あたし、みんなの女神様だからごめんね><
○○ >女神様ー
○○ >反応しないって事は自覚がないな・・・
○○ >まだ駆け出しの女神様ねぇ・・・
Kanata >じゃあ女神ヤーメタ天使様になる
○○ >私とキャラ被る。やめれ


いや、こんな変態とキャラかぶらないし!。
絶対にかぶってないから!。

Kanata >キャラはかぶらないから!。ヘンタイじゃないし。
○○ >現場でヘンリーと呼ばれていた
○○ >ヘンリー?英国紳士のような気高さかと思いきや
○○ >変態リーダーの略だった;;


おかしすぎて、りっちーにちくっちゃいましたw。
りっちーにもこのあとTELL来たらしいんだけど、
ヘンリーって読んであげたそうです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早く元気になって遊ぼうね。
待ってるよー。


コメント

ヘンリー。。。

匿名にしても。。。
安易に誰か分かると思いますがwww

ヘンリー見てたらメール下さいw

No title

そうなんだけどさー、
口調とか変えちゃったら、おもしろさ半減だし・・・。
名前出しても、きっと怒らないとは思うんだけどね。

No title

あのーーー・・・・
実際にキャラとしているんですがw
気高い王族なんですが・・・
別人とは言え・・・
気になるわけで・・・

大声で言おう.
オイラはソヤツと違って変態ではない.

散る覚悟があるからこそ華は気高く美しく

こぉら!!!クレームだ!

ちゃんと名前出せ!
なんだか私が変な人みたいじゃないか!

自分がセクシーだからと良い気になるなー!

別に修正はしなくていいけど今後は名前だしなさい!
お天道様に恥ずかしくない生き方してるから平気!

そしてあえて言おう。
私は変態などではない、紳士だ!
麗しの紳士だ!

甘く弾けて食べごろよーん☆^∇゜)ニパッ!!

No title

名前を伏せてるはずなのに、だいたい誰なのか推測がつくところが
やっぱりいいキャラしてるなーと思う瞬間でした。

No title

>へんりー8せい
ごめんよー><。
でも、このTELLの内容はアレしかいないだろーと
多分みんなが思うと思うのです・・・。
それに、あたしが考えたとかじゃなくて、
ほんとにこういうTELLがきたんですよー。

>英国道化海賊紳士
いあー、リアルネタ混ざってたんで
名前伏せたんだよ。
入院してるとか、そういうのだったから。
まー伏せたほうが皆さん受けたようですしw。

>えっちゃん
知ってる人なら、アレだなって思うよね。
変態相手なので、あえて、物をさすアレでいいよね!。

No title

うんうん.
いやー,うちの商会(海の旅団)内で
へんりーのへんは変態のヘンだというデマが
横行しててね~.コマッタコマッタ
この前,スポさんと決闘中に変態扱いされたしー・・・
別人とは言え,なんか聞き覚えのある響きが壺にはまってしまったんですわい.w
ついつい,悪乗りを・・・

No title

仲間内では、へんなりっちーの略で
ヘンリーなんて言ってる人まで出てきちゃいましたwww。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

