--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.05 | ダメダメでワルカッタナ!

今日は、大海戦は飽きちゃったんで、
りっちーにタイマン模擬してもらってたんだけど、
白兵入れなくて怒られた。

りっちー>ホンキでやらないなら意味ない
りっちー>だいたい白兵しにこないのに
りっちー>機雷撒けいわれてもwww
Kanata>だってつかまんないんだもん
Kanata>そっちのがはやいし
りっちー>併走から近づけるのに離れたりしてたやん?
Kanata>離れたというより、船首クリもらいそーで曲がったんだけど
りっちー>まあ狙ってるけどwww
Kanata>それを離れてるっていわれたらうーん
Kanata>舵切る方向がぎゃくなんかなぁ

りっちー>もっと白兵ねらっていかないと
りっちー>俺キャノンなのに捕まえられないよーじゃ
りっちー>ダメダメ
Kanata>ダメダメだから頼んでるのに


もう、半分拗ね気味・・・

りっちー>ww
Kanata>変なのー
りっちー>ちょっと回復して
りっちー>もっかいやろっか
Kanata>うまくできたらたのまないよぉw


気がついたらしいりっちーがもう一回やってくれることに。
今度は、白兵から抜けた時が苦手なので、
鐘で抜けてたら怒られちゃった><。

りっちー>なんで
りっちー>全部鐘???
Kanata>白兵自体したいわけじゃなかったから
Kanata>抜けのあとの機雷とメリゴがあああ
Kanata>さっきやっぱこわかった
りっちー>うーんw
りっちー>やるならちゃんとやろーw
りっちー>拿捕するのも含めてやらんと
りっちー>意味ないような気がする


ごめんなさい。
でも、これでもちゃんとやってたんだよ!。
ふざけてたわけじゃないし、真剣にやってたんだからね。
ここらがなぁ・・・いつも泣かされる><。

そんな中、なぜか壽さんが大海戦じゃなくてカリブ向かってる。
えっちゃんもロンドンにいるし・・・。
聞いてみると、壽さんはLV限定解除にいくんだそうで。
えっちゃんは暇なんだそーでw。
りちかな+えっちゃんで、壽さんのヘルプに向かうことになりました。

行く時ね、正面から大クリ突っ込んできて、
襲おうとして、えっちゃんいることに気がついて躊躇してたら
それ、有名なオスマンの海賊で、
それに気がついたときは、もう行き過ぎてた><。
でもきっと、あっちもびっくりしてたと思うよw。

途中、白旗で沈んでるイング人発見。
船員はいるし、大丈夫か?ってりっちーが声かけたら
救助ないのに浮き輪がきれちゃったとのこと。
艦隊組んで救助後、
ハバナまででよければーってことで、ハバナまで護衛!。
もう、赤じゃなくてオレンジだったんですが、
それでも聞かれちゃった><。

M○○>お二人はイングは攻撃しない?
りっちー>しないよ
Kanata>うん
M○○>よかった^^;
りっちー>基本的に^^
りっちー>個人的恨みがあったら関係ないけどねw
Ma○○>ぶw
Kanata>他国旗で、他国PKと組んでたらちょっと考える
Kanata>あと同国PKK


なーんておしゃべりしながら^^。
んで、現地着いたら、りっちーお風呂たーいむになっちゃったので、
えっちゃんとあたしで、壽さんのヘルプしました。
自分の時はあんなに大変だったけど、
思ったよりさくっとおわった。
無事におわってよかった。
そのうち、Rokaもカリブに現れて、
こちら色つき3人で海賊して遊びました。


コメント

No title

タイマンメモ

・「タイマンに必要なモノ」

耐久<船員<<<<<闘争心

逃げ腰なパンチじゃ相手倒れない。

・「白兵抜けにも頭を使おう」

鐘連打は1発目の鐘で撤退する気なのがバレバレなんで2発目は高確率で突撃飛んでくる。
急がず間に防御を挟んでもこっちそれほどダメージない。

・「船員減らしとくと意外と後で効いてくるよ」

白兵前に機雷撒いたり砲撃入れてあると抜け後に修理に追われる。そんとき相手の船員が減ってると外科も混ぜにゃならんので、行動が切れたり修理が止まる。
相手が処理に追われてる間はそれほど攻撃してこれないから一方的に撃てる時間が少しできる。


以上。
まぁ使う砲や船や職業で代わるんだけどな(´_ゝ`)

No title

やばい・・・一番必要なものがないじゃないか;;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

