--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.13 | 鬼畜商第二段4日目~ロンドン噴水前”カオス”

Earth >ライスペーパー艦隊やってます^^

ということで、今日も羽むしり!。

Earth>ブログ拝見しましたー
Earth>面白く読ませていただいてます。


こんなこと言って貰えるとすごく嬉しいです。
でも、昨日の日記はちょっと痛いけど><。

Earth>脳筋さんだったの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
Liberty>ちがいますう><ひどいよね?
Earth>みんなに愛されてるんですよー(多分w


えっと・・・そうなのかな?そうなのかな?。

で、ふと思ったんだけど、Earthさんもうちと同じくらいここに住んでる。

Liberty>アースさんもかなりハイペースのはずだよね?
Earth>う・・・うんw
Earth>先週の火曜日ここきたとき55、んで今63…


うちより上な人がいましたよ。
ちび、だえ、きゃらこっちミロミロ!


でLV58になりました。
ここで力尽きたので、ちょろっとやすんだ後、ロンドンでまったりしたよ。

071213_1.jpg


ここ、地蔵と楽長アーセナルの場所・・・。
NPC配置するとは、KOEIやるな!。

071213_2.jpg


フローニンゲンの学校内にもクリスマスツリーが飾ってありました。

071213_3.jpg


商会長のCivicの別キャラ発見。
うち、今までちゃんと顔見たことなかったようで・・・
ひげ生やしたおっさんキャラだってことに、今日始めて気がつきました。

Kanata>羽飽きた
しび>そりゃあんだけむしってりゃ飽きるだろ。。。
しび>64まで羽根むしらないと商大クリッポのれないよ。


とどめきたぁ><。
それを言われると弱い・・・。

Kanata>ちびは45なのか
しび>とりあえずね
Kanata>なにであげたのぉ・・・?
しび>ベルベット
Kanata>ノ-キンメ
しび>こいつは別に脳筋でいいもん
Kanata>それがやれる、中身が脳筋!


とここで、ちょっと離れたところにいる噴水仲間たちが

たまさん>あのヘンの会話は録音しとくと廃になれるかも
akirin>必死でナカマ探ししてる。。。


どうも話を聞いていたようですorz。

しび>そんな海事30程度で、砲術10とかにならないからw
たまさん>のー○ん
Kanata>遠くからなんか・・・
せいりあ>の~○ん


噴水の壁とがあって、正面からは見えない位置にいるのに、話し声だけが・・・。
会話も微妙にクロスしているというか、
あっちから横槍がチクチクと。

アーセナル>やっほー

楽長が沸いたようです。

Kanata>アーセナルより、のりのりの道化師が気になって仕方ないな・・・
アーセナル>伝道師にまけてるアーセナルです!


で、恒例のライブが始まったのですが、うちはしびとずっとしゃべってたんですよ。

しび>12時間ずっと羽根むしるとかはできないな。。。
たまさん>12時間はできなくても15時間はできるんだよ
Kanata>でも、途中1時間の休憩2回とったし
しび>拍手した人は賛成派だな!
アーセナル>おれなら 32時間できる!


え?。また会話が飛んできた?。
クロスしてるよ!。

たまさん>32時間耐久羽毟り
Kanata>なんか、微妙に会話があっちに流れてない?w
akirin>拍手を追加
たまさん>キニシナイ


まあ最後は一緒に

アーセナル>STOP RMTうんどうちゅうなので
アーセナル>STOP RMT とさけべー
たまさん>!!!STOPxRMT!!!
アリス・セラフィム>すとっぷあーるえむてー
ナツキ・フォレスト>STOP RMT
akirin>ST0P RMT-
せいりあ>STOP RMT~~~
Kanata>STOP RMT
アーセナル>STOP あーるめてー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

