--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.04 | お知らせ

ちょっと重大なお知らせです。
商会が12月いっぱいで解散することになりました。
(Kanataはすでに無所属ですが、どこかにはいるつもりはないで!。
昨日、早速ぱおに声をかけられましたが><。)

模擬のことで悩んでいたこともあり、
そのせいで解散かと思われてる節があるのですがそうではありません。
国籍縛りを入れるってことに決めていたんで^^。
模擬のことで疲れちゃったってのはあるので、全く関係ないかといわれると
ちょびっとはあるかもしれないけど・・・それが原因ではないです。

りっちーと2人で商会作って、人が増えてきて
最近悩んでいたことは、何のための商会だろうってことでした。

ほら、りちかなは色がついてるから、
なかなかみんなと一緒に行動できないでしょう?
それなりに努力はしてみました。
リス模擬してみたり、商会の人がいるときはBCにいったり、
大海戦に1日フルで出てみたり。
外洋にいることが多いから、近くにいる時のヘルプにはできる限りいったり。
それでも、十分手伝えてたとは思ってはいません。
ただ、幸いなことにこの商会の人は、一人で、自力でやれる人が多かったです。
だからこそ、ヘルプが来たときは助けたかったし、
一緒に何かできることがあったら協力したかった。

リス模擬に模擬あらしすごくなったからロンドン模擬始めてみたり。
低LVの人が入ってきたので、ババガレ模擬してみたり。
大会にでてみたり。


だんだんみんなキャラが育ってきて、進む方向って変わってきますよね。
自分たちの思いだけがからまわりだったような気がしたんです。
それがはっきりとわかった出来事があったので、
一度解散しようってなりました。

しばらくまったりしたら、再出発すると思います。
りちかなは、今までどおりです。


ほんとに頼りない副会長でしたが、ついてきてくれて、みんなありがとう。
悩みも多かったけど、楽しかったよー。
この海にいる限り、また会えると思いますので、よろしくね。


コメント

No title

初めて入った商会だったけど
すげー楽しかったよー^^
ケープで誘われた時めちゃ嬉しかったし
密かにお二人のファンだったし・・・ポッww
また、どこかの海で。バイバイ!!

No title

ルートさんとフレしてなかったねー。
今度あったら、お願いします。
ほとんどの人とフレじゃなかったんで
あったらフレして回ってるところです><。

No title

共同体というのは他の人々との融合を重視するものだと思います。
でも人の気持ちって変っていくものなんですよね
解散宣言は直接関わっていない私にも一抹の寂しさを生じさせていますが
この先それぞれがそれぞれの方向性を見出せるのなら、ひとときの孤独は決して恐れることはないんだと、失うことはそれほど悲しいことではないのでは?と(私は以外にもそれほど悲しさは感じなかった)思うのです。
ひとつの物事の終わりは新しい予感に満ち溢れた近い将来を暗示していると思うから
以上休日の朝のスキルあげに飽きた航海者の戯言でした(すまん)



No title

一つ一つは小さな出来事で、
最初はほんのちょっとの違和感なんだけどね。
それを、大きくなる前に言えばよかったのか、
やはり、それぞれのスタイルだからほうっておいてよかったのか。
もっと我慢すればよかったのか?。
きっと、正解はないんだとおもう。

この違和感、今回解散をりっちーが決めるまで、
りっちーも感じてたこと知らなかったんだ^^;。
りっちーは、人のことあれやこれや言わない人だしね。
あたしだけなのかなー、
あたし、心狭いのかなーって
変な風に悩んでたんで^^。

別れがあって出会いがあると信じて、進みたいと思ってます。
びあさんありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

