--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.01 | きゃー

なんだかまた、大海戦なんですねぇ。

091202_1.jpg

Liberty>でもって、公式のページに
Liberty>ベイルートス  スはなに!(1人でうけてたw
さりゅー>ww
えっじ>さるとす!
さりゅー>ccとす!


隣りの、Notosのコピペの失敗でしょうか?

さて・・・冒険しながらうろうろしてます。
なんとなく、冒険モード。
あと、Freedomの交易LVが63だったので、1週間ずっと毎晩カリカットに回航して
お昼休みに宝石運んでました・・・。

カリブで冒険して、沈没の船の引き上げにサントメ方面に向かったときのこと・・・。

○のやろうと交戦に入ります!


りっちー>やあ
○のやろう>きゃー
りっちー>このやろう!
Kanata>こばわああ

○のやろう>きゃー
○のやろう>きゃー
りっちー>名前ににあわんカワイイ悲鳴><
Kanata>てか


敵船○のやろうを拿捕しました!
サバを1入手しました!
聖人の像を入手しました!
金貨を581520㌦奪いました
○のやろうに勝利しました!
戦闘名声を18獲得


Kanata>むかってきたwww
○のやろう>www


この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が111上がりました!
イスパニアへの敵対度が12上がりました


○のやろう>おつですー
Kanata>船首像はかえすよ


この人、小さい船だったんですけど、
逃げるかと思いきや、
こっちに曲がってきて
船首からあたしの船につっこんできたんです。
おおうけw。

写真とればよかったなぁ。
すごく面白かったです^^。
ネタをありがとう!。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

