--.--.-- | スポンサーサイト


2009.12.01 | 模擬に関すること

いろいろな人から意見を聞いてみて、
自分が考えているよりも大規模な模擬希望する人が多かったです。

商会模擬をオープンにではなくて
ロンドン模擬をという希望のほうが多いみたいだなぁ。
最近、ロンドンでする模擬がこれしかなくなってるというのもあるのかな。

「公」と「私」の使い分けが必要かなぁ・・・。
でも、あたしは「私」を捨てたくないのです。


模擬あらし対策について、ある人に聞いてみたら
断固として許さないという姿勢が大事だそうです。
色ネのPKが襲ってきた場合、PKK艦隊をあらかじめ決めておいて
徹底的に排除するのがいいだろうと。
白ネPKKに関しては、色ネで艦隊組むようにしておくとか。

えっと、ここで正直にいいます。
他国PK艦隊が来たら困るって言ってたけど、
もし来たら、こっちもPK艦隊作ってでたいです・・・。
だって、相手は賞金背負ってわざわざ北海まで来てくれるんですよ?。
こっちも同じ土俵でやりたいじゃないですか。
でも、まさか主催者側の人間が
模擬ほったらかしで、PK艦隊出すわけいかないよね。
模擬がぐちゃぐちゃになっちゃうもん。


国籍縛りまではしたくないけど、
他国でも誰でも参加OKにはしたくない
ということを相談したら、
イングランド人の紹介があればOKってことにしたらどうだろうとアドバイスを受けた。
イングランド人のフレと一緒に参加ならいいとかね。
なるほどーとはおもったけど・・・
そんなこと条件に書くくらいなら、
国籍縛りいれちゃったほうがわかりやすいかなと思ったり。

なぜ国籍にこだわるんだろうかって思う人も多いと思う。
でもね、国籍にこだわらないと、
自分のプレイを否定されるような気がしちゃってねー。
これだけは譲りたくないのです。
馬鹿みたいかなぁ。


で、こんなこと考えてると、
考えすぎだーって言われるわけで^^;。
まあ、今月は拡張はいるし、模擬はする予定はありませんので。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。


コメント

No title

かなさんが楽しくない模擬、
無理に開く必要は全然ないと思いますー!!
そんなのまずりちさん怒り狂うと思いますし(ФωФ)

お2人お持ちのこだわりは心から応援しているので、
どうせやるならあくまでTGIらしい模擬やってきたいですねーっ!
雑用とかならなんでもやりますので!

自分も。。。

カナさんが1人で背負い込む必要ゎ無いかと!!
ってたまにしかinしない&ヘタレに言われても説得力無いですがwww
周りの期待に応えようと思う前に。。。
カナさんが楽しめないと、飽きちゃうよ?
飽くまでも、TGI模擬なんだし、オープンにするのゎ良い考えですが~そこにカナさんやりちぽんの主観が無くなるならそれゎ既にTGI模擬ぢゃ無い気がします
(・ω・)/

No title

一旦TGI模擬は終了することにしたよー。
色々ありがとうでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

