--.--.-- | スポンサーサイト


2009.11.06 | モギモギモギモギ

こんなに模擬したことあったかな・・・?。
元をたどれば、大会の練習しようって話からなんだけど、
月・火・木に3:3やろうって商会で決めたの。
商会の人数はそんなに多くないから、声かけて回ったら、
イングで、同じ大会に出る人も集まってくれて、
茶室からあふれるくらいにまで・・・。
開催した本人達がびっくりの展開でした。

ほんとなら、小休止のはずの水曜日も、
あっしゅさんがやりたいっていってきたんで開催するはめに^^;。
結局4日間連続ロンドンで模擬しました。

大会は、ぎりぎりまで出るかどうか迷ってたんですけど
結局出ることになりました。
上手でもないのですが、
負けると凹みそうで、周りに迷惑かけそう・・・。
でも、さりゅも負けても楽しければいいって言ってくれたし、
がんばってみよっかなーって。

でも模擬三昧はこれでも終わらなかったんです。
金曜日にMAX模擬がカサブランカであるといわれて
大会参加予定の3人で言ったんです。
いい加減疲れて・・・投げやり状態のKanata。
ゴメンナサイって感じの残念な結果に><。
OPなんかも普段から気にしたこともなかったんで
もらった装甲に付いてた強化舵のままだし、
他のチーム見たらちゃんとそこらへんも考えてつけてきてて
こんなてきとーじゃやばいなーと思いつつ
寝ました!。

さて、明日は大会です。
これじゃ予選も無理かも~。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

