2009.10.30 | 商会長危機!?

りっちー>4gameのアップデート情報みてたら
りっちー>以下コピペ


まず,商会長が東アジア地域での交易権を得ると,商会として,その街で契約したことになります。
契約が結ばれると,定期的にその街とのあいだで交易船が行き来するようになるというイメージです。

りっちー>りっちーで交易しないとダメだってことか??www
モジャー>ヒイイイ
りっちー>みんな南蛮貿易いらないよねwww

Kanata>会長かわるとどうなるんだろう?
Kanata>引き継がれるんだろうか?w
Kanata>たとえば、一時的にモアが会長になってやって、りっちーにもどせば?
りっちー>会長がその権利もってないとダメなんじゃねーの?W
りっちー>交易したい人は他所へいけとw

モジャー>商会長交代制をしくしかありませんね!!
モジャー>月1交代!!
モジャー>来月商会長だあああ 旅に出ます!! 続出!!



南蛮貿易どうなっちゃうんだろ?。
うちの商会に限らず、
会長が軍人なところってあると思うんだけどさ、
会長になる人は商人じゃないとだめなのかしら?。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する