--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.27 | 25日~27日

25日もモギモギして、5:5でげっそり・・・w。


26日
沈没船で幽霊船らしい地図を発見したのでしろがねさんも一緒に行く約束だったのですが・・・

りっちー>さてはてしろさんはドコに居ると思う?w
モジャー>日本国内
えっじ>地球

りっちー>ロジャとは別の星に居るんだねぇ
モジャー>!!!
モジャー>群馬が違う星だってか!!
salut>www
りっちー>違うのか!
モジャー>貴様らー!!
りっちー>地球の衛星にグンマなんて星があるなんて聞いてない!
モジャー>キイイイイイイ

salut>とりあえず、しろさんにはメールしてみましたーw
モジャー>イカネーヨ バーカbyしろがね

salut>サイテーダw
Kanata>今度ロジャからメール来たらそう返信しよう
Kanata>模擬しませんかbyロジャー、 返事:イカネーヨ バーカbyかなた

りっちー>しろがねコロヌ byりっちー
モジャー>ヒイイイ


まー、おちは、この日しろがねさんは夜仕事でして、
INできなかったようです^^;。


27日
今日もしろがねさんINできないようなので
幽霊船は上げてしまうことになりました。
移動中、えっちゃんの泣き声が・・・

えっじ>ウワーン

何事!。

えっじ>水が多すぎたのか味が薄くて
えっじ>カップヌードルカレー味の汁にご飯入れたみたいな味に…


夕飯のカレーがちょっと失敗だったようです><。

りっちー>そのまま火にかけてカレー雑炊にしちゃえ
りっちー>俺天才
壽>ルーを足せばいいじゃないか
えっじ>ルーの買い置きがないんです!
壽>香辛料とかもない?
Kanata>ほんのちょっとなら、しょうゆ大さじ1とかでも味つけられるけど
Kanata>薄すぎだとムリカモ・・・


このあとしばらく間が・・・ドキドキ

えっじ>お
えっじ>しょうゆ入れたらいい感じになった
えっじ>ありがとおおおおおおおおおお
Kanata>あい^^
壽>へー
Kanata>隠し味で入れる方法あるんだよ
りちー>醤油とコーヒーは入れるな
壽>ちょびっと入れるぐらいしょ?
salut>こくがでますね!


さりゅさんも知ってたようです^^。
その後えっちゃんと合流して・・・

えっじと交戦に入ります!

でた、りっちお得意の悪ふざけ。

りっちー>なーんてwww
えっじ>にげろー!


えっじを取り逃がしました

りっちー>ガルルルル
えっじ>ガオー


このあと、幽霊船をあげて、えっちゃんとことちゃん、ゆりさんさそって探検しました。
冒険経験値いっぱいはいったよ!。

以下、幽霊の台詞をピックアップしてみました。

さまよえる乗員>あんたその顔じゃ、まだまだ航海者の魂は刻まれちゃあいないね。これ持って精進しな
アンブローシアを21入手しました!
幽霊からアイテムを渡されました!

さまよえる乗員>…
会話をすることなく、幽霊が消えてしまいました
アンブローシアを22入手しました!

さまよえる乗員>おいらは最後までお宝を離さなかったよ。でもまぁ、使い道もないし、お前にあげるよー
185270㌦入手しました!
幽霊から金貨を獲得しました!

さまよえる乗員>人の声がする。そうか、俺たちは街に戻ってこられたのか… 嵐はもう抜けたんだな
冒険経験を58獲得
幽霊に冒険談を語られました!

さまよえる乗員>ついさっきまでお腹が空いてたんだけどなー。…もう分からなくなっちゃったなー
冒険経験を42獲得
幽霊に冒険談を語られました!

さまよえる乗員>こんなものはもう俺には必要ない。お前なら役立ててくれるだろう
153860㌦入手しました!
幽霊から金貨を獲得しました!

さまよえる乗員>今やこんな体たらくだけど、あたしゃ大きなものを手に入れたんだよ。この海に眠るロマンさね…
冒険経験を62獲得
幽霊に冒険談を語られました!

さまよえる乗員>戦い続けて2週間… 敗北したが後悔はない。ただ、もう繰り返されないことを願うばかりだ
冒険経験を42獲得
幽霊に冒険談を語られました!


コメント

No title

あたしゃ大きなものを手に入れたんだよ。
この海に眠るロマンさね…

いい台詞ダ!
今度使おうっ!!

No title

あたしもこの台詞はちょっといいなーって思ったよー。
幽霊船探検中は台詞じっくり見る余裕なかったんだけど
後でログみてたら、凝ってるなーって思ったんだ^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

