2009.10.23 | 20日~23日

21日
久しぶりにRokaさんがINしていたので、インドで合流することにしました。

Kanata>りち太がRokaさんと遊びたいソウデース!
りっちー>ろか何時ごろまで?
Roka>えーと。。12~1時かな?
りっちー>おっけーんじゃ遊べる^^
Roka>最近、初心者や中級者のイングフレが増えたのですが。。何故か皆海賊やってみたい言ってるw
りっちー>んとなー海賊やってみたいはいっぱいいるのw
Roka>工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
りっちー>続く人は殆どいません^^
Kanata>フレにも結構いたけど色結局付けられなかった人ならいる
Kanata>あ、でもあたし
Kanata>何度も漂白するっていってて、漂白できなかった人なら知ってるぅ

salut>w
りっちー>ほおおおw
Kanata>↑


お前だ、お前!!!

りっちー>色つける人はさやってみたいとか言う前にやってみちゃってるよwww
Roka>やって見たい行って。。カナさんに相談してから付けましたけどw
Kanata>やってみればーって言っちゃいましたw


まーこんな、雑談しつつ合流。
たまに思うんだ・・・こういうの商ちゃで言ってると、
色ついてない人には関係ない話題で、迷惑じゃないかなーって・・・。

ぴ○○○>きたよー
りっちー>こなくていいのに
Kanata>もういいよー


このフランス海賊さん元気だ・・・。

ぴ○○○>またせたなー
りっちー>ひらがな軍団め


待ってないってばぁ><。

Roka>これがひらがな。。。

まーこんな感じで、ひらがな海賊団と3戦ほどしました。
Rokaさん初艦隊実戦だったかもね。
タキガレだったのでちょっと大変だったかも><。
あたしは、ガレーだとスキルの入れ替えに迷うことがあるんで
それがまずいかなと思った。
迷った一瞬で舵きり遅れることが・・・。
あと、船が接触した時の連打がたりなくてぐりんってので死んだのが多かったです。

091021_1.jpg

そうそう、こんなガレアスの沈没船あるんですよー。




23日
急遽ロンドンで模擬することになったので、ロンドンへ戻ることに。
この日は、ポルとイスパの大海戦があったので、
リス模擬がなかったんですよ。
それで、ロジャぽんが模擬しませんかっていいだして、やったんです。

反省会デス

キャプテン・ロジャー>ろかさんは
キャプテン・ロジャー>誰かが白兵入ったら その人のケツか頭守るか
キャプテン・ロジャー>ヌケクリを狙って
キャプテン・ロジャー>止まりましょう


キャプテン・ロジャー>りっちーさんは
りっちー>ちゃんと避けましょう
キャプテン・ロジャー>ええいって曲がるのいくないw
りっちー>舵が大きくてわかりやすいです
りっちー>わかってんだよ!w
キャプテン・ロジャー>www


素直じゃないんだから・・・。

キャプテン・ロジャー>さるさんは接舷がウザイです
キャプテン・ロジャー>ヌケクリ狙ってるとこフォローいくときも
キャプテン・ロジャー>実はさるさんねらってっから!!
キャプテン・ロジャー>外でもいいから死なないようにならないときっつい


さるさんは旗艦つとめたんで、ちょっと特別ですね。

キャプテン・ロジャー>味方も敵も動きをよく見て
キャプテン・ロジャー>白兵入ったとこは助けにいってあげたりすれば
キャプテン・ロジャー>何時の間にやらインです

キャプテン・ロジャー>白兵入ったとこってのは
キャプテン・ロジャー>白兵してる二人は撃てないし
キャプテン・ロジャー>その奥にいる敵も撃てないから
キャプテン・ロジャー>白兵してるとこ頭向けちゃえば
キャプテン・ロジャー>インですw


なるほどなアドバイスですね。
かなたにアドバイスがないって???。
それはね、Kanataがうまいから!って言いたいところですが、
何度も言われてるところがなおってないのと、
すぐ凹むので、ロジャぽんが遠慮していないだけなんです^^;。

しかし模擬は疲れる・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する