--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.19 | 2:2模擬

まずは、今日のアホチャットから
(ちょっとシモネタなのでご注意を・・・)

りっちー>お風呂いくw
Roka>ィ━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━ィ!!†
Kanata>いてらー
アンモフ>てら
Kanata>そこでぬがないでね
Porter>いてらw

りっちー>ごめん
Porter>・・・
りっちー>画面の前で脱いでた・・・
Porter>Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
Kanata>ちっさ!
Porter>ちょwww
Kanata>ウソデスゴメンナサイ
りっちー>まだ履いてるっつーの!
Roka>ちょwwwおまwwwΣ(´▽`;ノ)ノ
Kanata>www
Porter>ドンマイ

りっちー>俺のキャノンをバカにしやがってええええ
Kanata>ヘンタイ
Roka>俺ゎ。。ハイペ位かな。。。
りっちー>・・・
りっちー>イテキマス
Kanata>www
Roka>ィ━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━ィ!!†
Kanata>こんなこというからみんなにネカマって言われるのかも;;
Porter>イテラ
Porter>www


りっちが離席中に、Rokaさんのお友達が対人したことないので、
模擬をしてみたいというお話がありまして、
茶室を作ってお話してたんですが、
あちらは乗ってる船が底重ガレーだそうで、
どうするのがいいかなーって話し合ってるうちに、りっちがもどってきたの。

りっちー>なんか楽しそうなことを・・・
Porter>ヽ(●´∇`●)ノオッカァ~
Porter>まだ裸っすか?w
りっちー>いあ
りっちー>パンツ履いたよ!
Porter>キワドイデスネ


まーこっちはもうスルーしておこう・・・。
んで色々考えた末に
Rokaさんと木○○○さん VS りち&かな の2:2をしてみる事にしました。
こちらはタキガレに3個大砲つんでみました。

Roka>海賊怖いよー
木○○○>(屮゚Д゚)屮カモォォォン
Kanata>おまえがいうか!
Roka>日章カラーコワイヨー


091019_1.jpg

あ、あたしの発言はRokaさんにです!。
3戦やって2勝1敗かな?。

同じ組み合わせじゃつまらないので、組がえして、
Rokaさんとあたし、りっちーと木○○○さんでもやってみた。
1戦目は、負けかな、撤退させてもらったーってかんじなので。
あたし提督は苦手だのぉ・・・。
誰かの後ろ追いかける方がいいのでRokaさんに提督やってもらってみた。
やっぱこの方が楽だー。

Kanata>おもしろかったね^^
Roka>結構面白かったっすw
Roka>最近。。心が乾燥して行きそうでw
Kanata>んじゃ、漂白だw
Roka>んや、それゎ考えてないのですがw
Roka>やっぱ。。対海賊ゎ同じ土俵じゃないとw
木○○○>こんなハードル高い戦いしてるのか・・海賊w


うーん、でもうちらはぜんぜん強いほうじゃないので^^;。
ただ、5:5に比べると2:2はちょっと特殊かなとは思う。
タイマンほどではないけど、手数は多くなるかなー。
修理も外科も、片方が白兵はいったら一人しかできないしね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

