--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.12 | 鬼畜商第二弾3日目~ライスペーパー部隊

昨日、お世話になった支援艦隊に今日も入れてもらうことが出来ました。
名前を出してもいいと許可をいただきましたので、今日は名前付きで書きますよ~。

071212_1.jpg


交易所のおじさんとおそろいのかっこのEarthさん。
なんだか、肉体美を誇っているだけあって家畜取引がR12+4というつわものです。
羽をむしってつけた筋肉でしょうか!?

Earth>メモに、ジャカルタ原住民って…かかれそうw

いえいえ、そんなこと書きません!。交易所の徒弟でしょ?。

Liberty>smoothさんも、名前ちょっと出ても大丈夫?
smooth>源氏名でよければ(マテ


このsmoothさんの発言が引き金となって・・・。

Liberty>ジャカルタ原住民その2とか?w
smooth>えw
Earth>ライスペーパー部隊その2だ(・∀・)
smooth>ライスペー と ライスパー子ですか?w
Earth>www
smooth>寒いですね・・・
Liberty>いまのうけたwww
Earth>w
smooth>ニヤw


この羽むしり艦隊の名前は、ライスペーパー部隊となったのです。
ライスペーパー、それ一度でもジャカルタで羽むしりをしたことがあれば
ぴんと来る食べ物だと思います。
うちも、今日までは鳥丸がありますが・・・明日にはライスペーパーになる可能性が!。
せっかく持ってきた食べ物もつき、食糧難になり、
行商人から一番在庫がおおくて、
行動力に対して安い食べ物を買うことになります。
それこそが、ライスペーパーなのです。

071212_2.jpg


今日は昼間は仕事もあり、夜しか出来なかったので、LVはあがりませんでした。
残念無念・・・。


それと、うちが持っていた商用ジーベックがお嫁にじゃなかった、
お婿に行きました~!。
スクールチャットで仲良くなったお友達がいて、
その方が、商用ジーベックの新造できる船大工さんを探していたのですけど、
うちのお下がりでもいいってもらっていってくれたんです。
売るのはもったいなくて、ずーっともってたんですよ。
知ってる人が乗ってくれるだけで嬉しいので、お金は要らないっていったんですけど、
どうしてもというのNPCに売る値段でお婿にもらってもらいました。

あの船で何度東南アジア交易をしたことか・・・。
あれでLV45まであげたんですから、思い出のある船です。
キャプテンAGOさんに襲われたときに傷が出来ちゃったけど、
名工ででも回復してくださいね~。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

