--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.17 | 耳に水

先日、お風呂でのこと・・・
髪を洗ってて、やっちゃった。
シャワー耳にかけちゃったYO!。
片足でトントンしても、綿棒で拭いてみても全然ダメ;;。
思い余ってチャットで聞いてみた。

Kanata>耳に水はいっちゃって、きもちわるいですうう;;
salut>∑><
Kanata>デテコナイ

coolish>耳のなかにもっかい水を入れるんです
coolish>ちょっといたいけど抜けますよー

恵寿>めんぼうとかでもだめ?
Kanata>それはだめだったー
Kanata>ちょびっとはとれたっぽいが

モジャー>ベットにダイブを5回ほど繰り返しましょう
モジャー>水の入った耳下にむけて!
Kanata>それならすぐできそ・・・


数秒後

Kanata>あ
Kanata>ベットにダイブで、でたああw
Kanata>ろじゃぽんありがとw
モジャー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
恵寿>まじで
Kanata>うん・・・それも2回で出た・・・
モジャー>その まじでは まじでやったのかの まじでですね!
モジャー>俺はよくやるけどw
恵寿>冗談で言ってるもんだとおもってた
Kanata>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
モジャー>耳に水入ったら よくやります


おかげで気持ちよく眠れました!。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

