--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.12 | 撤収~

今日は定期船で帰るつもりだったけど、
INしたら、りっちーが先に海に出ていたので、
ちょっとだけ海に出てみた。

りっちー>フラがいるけどー
りっちー>探されてそうなふんいきw
Kanata>大砲がやばいんじゃ!
りっちー>今つけてるのは耐久あるよ?
りっちー>いたw


カリカット前、青ゾーンで発見

ラ○○>@@
りっちー>ひらがな海賊団め!
け○○>いやああああ
け○○>まてw
ラ○○>かっこいいでしょw
りっちー>w
Kanata>またない!
Kanata>待てって言われたらまたナーイ


どうも、タキガレ乗ってたんで、すぐは来ないかなーと思って、
このまま南岸に獲物探して行くことに。

ポルとイスパの、見たことないオレンジネームさんがかかったんで
探したけど見つけられなかった><。
代わりに、この人たち来ましたw。

け○○>きたお
ラ○○>@@


け○○の強襲です!

りっちがけ○○をつかんだんで、
修理しまくって、
見てると白兵はりっちーが優勢で、外科は要らないくらいだったので
一度外科をいれてから、ラ○○に接舷。

りっちーがけ○○を拿捕しました!
け○○を撃破しました!賞金1539200㌦を獲得!
け○○に勝利しました!


あとでわかったけど、け○○さんは仕込み使ってたみたいです。
その間に、船員削られちゃったようです。
さて、急いでカリカットに戻って、定期船に乗ることに。

その間に、名工やら船部品を裏でせっせと作りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

