--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.11 | カリカット前はPKKだらけ

昨日ケープで落ちたので、海賊しつつインドを目指しました。

インドが近づくにつれ、検索に
シーストの艦隊などがかかって、他国の海賊が集まってるのかな?なんて思いつつ
カリカット前・・・

水が付きかけてたので、このまま戦闘はやばい。

りっちー>とりあえず補給かw
Kanata>やばいよ!
Kanata>みずもないのに


ビ○○>お
ビ○○>>りっちーーーこーーーいw
りっちー>いかねえよw
りっちー>バーカ


3人艦隊かな?。
追いかけてきた。
りっちのタキガレ早いよ!。
そのまま、セイロンまで行っちゃいました。
無事競争に勝ちました。

Kanata>び○○まだいるね。引き返してないな。
りっちー>遅いから戻れないんじゃね?w
Kanata>幸○○と組んでそ
りっちー>PKKいっぱいこっちきたw

りっちー>こんだけ白PKKいたら
りっちー>平和にPK活動できないなw
Kanata>平和な海を返せ!


結局セイロンで投資してたら、後からやってきちゃった。

ビ○○>ねないでいいよ(笑)
りっちー>宝石積んで帰るねん!
りっちー>会計ないから相場みてくれw
ビ○○>交易かよww
幸○○>k、ちょうど会計死


会計ないのはうちらなので、うちらこそ会計死なんですが・・・。

りっちー>嘘だよあほw
ビ○○>そんなもんオレもねーよwwwww
幸○○>やすいよおおおおおおお
幸○○>あふぉいうなああああああ


そりゃまあ、ビ○○さんは今は白いけど、元オレンジだったから・・・
同じ穴の狢ですからね。
カリカット前、ばってん付いた他国海賊いたんだよね。

りっちー>てか、インド荒らし過ぎだぞおまいらw
りっちー>平和なインドをカエセ
幸○○>最後あらしたのシーストよw


あーそうだったのか、それでシーストが検索にかかったんだ。
あれはもう帰るところだったのかもね。

ビ○○>オレなんもしてねーしww
りっちー>はるばるケープから来たらこれだー
幸○○>シーストと黒○○きて地獄絵図だったw


りっちー>とりあえずさ、ビ○○はそのハナクソみたいな悪名を10倍にするとこから始めようぜ
ビ○○>10倍でいいのかw
りっちー>幸○○ちゃんは1000倍なw


たしかにみたら、微妙に残った悪名がw。
なんだかとっても戦いたそうだったので・・・

ビ○○に決闘の申し込みをしました
ビ○○と決闘を開始します


幸○○>応用0よww
Kanata>やったー
ビ○○>ちんだ


Kanata>勝った!
決闘に勝利しました!


Kanata>ちゃんとたたかってあげたからね!
Kanata>オワリ
りっちー>www
幸○○>wwwwwwwww
ビ○○>ショボーン


ビ○○さんがあんまりしょんぼりするんで、
じゃーやろっかってことになりました。

りっちー>かなた戦列乗る?
りっちー>ガレーでいくかw
Kanata>あっち戦列だっけ?
Kanata>でも2:2だよね


ってことで、ガレー出たら・・・
なんか、相手3だったのね。
う・・・これは乗り換えないとやばいと思ったんですが・・・

りっちー>なんかついてるなw
ビ○○>www
Kanata>2:2じゃないの?
セ○○>にーにーならしずかにしてますw


ということで、2:2になりました。
セ○○さんイングだったのよね、
このまえうちの商会員を同国PKKしたところと同じ商会の人でした。
この商会って同国PKK容認なのかなぁ・・・謎。
とりあえず、イングと戦わなくてよくなったんでほっとしました。

あと1ターンでビ○○拿捕まで追い詰めたけど抜けられて、
幸○○のほうをりっちーが撃沈!。
ビ○○には逃げられちゃった><。
残念!。

どういう状態なのかわからないけれど、このあと、
うちの商会員を同国PKKしたひとがセイロンにやってきて
ビ○○さんところにはいって4人になっちゃったんで、
一度やったし4:2はさすがにね・・・。

りっちー>4人になってら
りっちー>あほくせーな
Kanata>うん
りっちー>鉄板が限界だな
Kanata>装備やばいならもどろっか
Kanata>PKKわきすぎだしな
りっちー>まあこれが正しい姿かもだけどねw
りっちー>負けなきゃいいんだしw
Kanata>それはそうだね


とカリカットへ帰り支度。
明日定期でかえろっかね^^。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

