--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.10 | 放浪

なんだから、ブログ見てる人から、ここ数日声かけていただきました。
ありがとうございます。
ちょっとお休みしちゃったりもしたからかな。
TELLもらったり、メールくれた人もいて、申し訳なかったです。

同国PKKをみたり、多人数に襲われたり、
認識の違いや、考え方の違いに戸惑って、
なんだかちょっと海賊がつまらなくて、冒険をしていました。
といってもクエストがあんまりでないので、
スキルをもってるのがりっちーなので、悪名を下げながら。

8日・・・
外洋の地理はほとんどやってしまったので、
ロロノアの連続クエストの続き「大海賊包囲網」うけてカリブに行きました。
その日は、時間もあまりなくて、クエストを受けながら世界一周でもしようかーって
今後の方針を立てました。

9日・・・
早速、クエストをはじめたんですけど、
安全海域のはずが

カリブ海が危険海域に戻りました!

うーん・・・やだなーと思っていたら、クエスト中にやっぱり待ってる人たちが><。

マ○○の強襲です!

み○○>ちわー
ダ○○>パオ?


salut>善意の塊、ざ・さるーはいりませんか~
ジョセフ・ウイッチ>お耳のアイドル・ジョセフはいりませんかー


今ログみたらこんなのあった><。
余裕がなくて全然見てなかったよ!。

salut>反応ないのでリス帰りますー!
キャプテン・ロジャー>ロロノアと戯れててそれどころじゃないと見た
りっちー>PKKだよ
キャプテン・ロジャー>ぎゃう


えっと、ダ○○さんが白兵に何度も突っ込んでくるんで、
船員減ったまま押し出し食らっちゃって、
とりあえず、りっちーも逃げることが出来たんですが、
クエストが続けられなくて、本日は終了になりました><。

10日・・・
やっとクリア!。
これ、実は以前りっちーと二人で行ってだめだったんですが、
今回はちょっとずつやったら見事達成しました。
LVやスキルは変わってないので、
中の人のスキルが前よりはUPしたのかな^^。
そして報告にドミンゴに行ったら

りっちー>来たのおw
ダ○○>パオ?
マ○○>またきたぱお~^^
Kanata>きたあああ
りっちー>調子のんなよアホ


今日は昨日と違って、クエスト中じゃないもんね!。
いつものロワに乗ってるし。

マ○○と交戦に入ります!

ダ○○>やばいのきた

そう、外に4人組かな?の白PKKが・・・。
こちらは2、ぱおも3。
4:2狙ってくる可能性高いから、勝っても負けても不利だなぁ。
ぱおがどう考えるかわからなかったけど、
ぱおも4:3は避けたかったようで、
そのままドミンゴ向けて撤退して点滅から青ゾーンに逃げました。

Kanata>だ○ちゃんたすけてええw
ダ○○>たすけるよーーー


なーんてふざけながら^^。
ちょっと面白かった。


さて・・・

商会に新人が入ってきてて、自己紹介なんかをしてたんですが・・・
さりゅさんのお友達のし○○○さん。
3ヶ月お休みしてたため、商会から自動退会になってたそうで、
うちに遊びにきてくれました。

し○○○>おお~♪みなさんよろしくあねがいします^^
salut>噛んでますヨ!
し○○○>さっそくカミカミだ・・・^^;
Kanata>ごめんPKとPKKきててぐちゃぐちゃでした
りっちー>よろしくー
し○○○>さるっとさんに負けないぐらい誤爆しちゃいますがきにしないでね^^;
キャプテン・ロジャー>誤爆歓迎!
キャプテン・ロジャー>ある人物にとことん突っ込まれますが
キャプテン・ロジャー>たしか 名前のはじめが えの人かと
りっちー>えキャプテン・ロジャーか
キャプテン・ロジャー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
salut>えせキャプテン・ロジャーさんですね
Kanata>エャプテン・ロジャー!
えっじ>ほほう!


いや、ほんとは君↑だから!。

salut>発音が難しいww
りっちー>読めないし!!!
キャプテン・ロジャー>えジョセフ・エッチです!
ジョセフ・ウイッチ>えっちなジョセフさんかな(*≧∇≦)b
Kanata>えっちーって人じゃないかな?
salut>ソレデス!!
りっちー>えっちーじゃかわいすぎるだろ・・・
Kanata>気に入ってるくせに!
りっちー>俺のはもっとなんつーかドロドロしたいやらしさだぞ?

ジョセフ・ウイッチ>(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)
りっちー>スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
ジョセフ・ウイッチ>とりあえず絡んでみる(*≧∇≦)b
Kanata>濃いのがキター
salut>りちさんに絵文字、似合わないなぁw

Kanata>そんなことするから
Kanata>ジョセフ、男にナンパされたりするんだよ!
えっじ>まーこんな感じにわいわい賑やかなところですが、どうかお構いなく

し○○○>ってか、寝落ちも結構すごいので悪しからず^^;
えっじ>こんばんは、寝落ち王です
ジョセフ・ウイッチ>誰かと恋に落ちたいジョセフです


この人↑何とかしてください!
ちなみに、この人あたしのこと「おなべ」っていうんですよ!。
なので、「おかま」って呼ぶことにしましたよ!!!。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

