--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.06 | こういう出会いも楽しいな

なんだか、他国の海賊があふれちゃったので、
適当に流したあとおちようとしてたら
イスパの方から挨拶されました。

G○○はKanataにお辞儀した

ちょっと戸惑った。
知らない人だったのと、
たまーに他国のPKさんの裏とかがエモしていくことがあるから。
色々記憶をたどるけど、思い当たらない・・・。
それに、他国のPKさんだったら
笑うエモとか踊るエモが多いしなぁ・・・。

Kanata>えーっと???
G○○>ぶログみてますW


一瞬・・・
ぶっ ログみてます 
に見えたのは秘密です。

Kanata>ありがとうー^^
G○○>おぉとおもったので、とりあえずW
Kanata>時々、お休みするけどw
Kanata>たまーに疲れて行き詰る
G○○>W おもしろいので、ぜひ頑張ってくださいね~^^


最近、お休みも多かったし、
テンション下がっちゃって暗いのもあったのに
応援してくれたのがうれしかったです。
他国さんなので、襲われる立場じゃない?。
そういう人が、KanataってやなPKだなーって思って読んでたんじゃなくて、
おもしろいなーって読んでくれてたのがうれしかった。

海賊に襲われるのって楽しいことだと思ってる人はいないと思うけど、
襲ったことがきっかけで仲良くなる相手というのは、実はいたります。
ただし、仲良くなっても、もちろんであったら交戦ボタンは押しちゃうんで
仲良くなっとけば襲われない!というようなことは考えないでくださいねw。

G○○さん、この記事も読んでくれるかなぁ?w。
これからもヨロシクね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

