--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.05 | 反省

最近、ちょっと沈みすぎだなーと思う。
緊張感があんまりないのかな・・・?。

昨日は、PKK4人相手に4:3で最後負けちゃったし。
1戦目に勝って、2戦目数が不利になったら旗逃げちゃったんで
3戦目、旗を抑えようと必死になりすぎて抜けクリもらっちゃったわさ><。
外側行く旗を追いかけすぎて、仲間から離れたのがだめだったね。
数的不利な状態なんで、これは自分のミスだなぁ。
まー海事20台なのにひっぱりまわしたゆ○○○さんが沈まなかっただけよかった。



3:3模擬とかあったらいいのになぁ。
出来れば実戦スタイルの逃げありがあったらぁ。
そだ、商会員と実戦でもいいんだけどなw。
片方が白艦隊ならばってん付いても何度も出来る!!!。
なーんて、自分本位な話ですね><。

練習しようにも、5:5と2:2や3:2は違いすぎる気がしちゃう。
もちろん、5:5模擬もヘタだから、
やらないよりはやった方が上手くなれるのかもしれないけどね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

