--.--.-- | スポンサーサイト


2009.10.04 | 大海戦?なんのこと~w

商会員が同国PKKされたーって情報を得てあわててIN。
(あ、ちなみにこの商会員、海事LVの低い海賊さんなのです)
ホロで合流したけど、敵は逃げちゃった後。
アジアぐるぐる探したけど、
検索にかかったかと思うと消えてしまい、結局捕捉出来ず。
まー名前はしっかり覚えました。
ナ○○○○

さて、今日の面白かった人はこの人!

Z○○○と交戦に入ります!

りっちー>おはよー
Z○○○>まてー

りっちー>むむ
Z○○○>話せば
Z○○○>わかんねーかww

Kanata>なんかくれる!?
Z○○○>やらないw

りっちー>ふれあい!
りっちー>ちゅ


Z○○○>ちゅは
Z○○○>カナタでよろww

りっちー>かなたのほうがいいけ?w


りっちーがZ○○○を拿捕しました!
Z○○○に勝利しました!

091004_1.jpg

Kanata>www
りっちー>次はかなたでw
Z○○○>おねw



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

