--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.02 | サブの海事あげとか

最近は、商会に入った新人さんの勅命したり、

091002_1.jpg

サブで海事一緒にやったり、

新人海賊さんと海賊したり

091002_2.jpg

091002_3.jpg

その最中連続で得体の知れない怪物に襲われたり

ケイマンの中枢維持のために納品に行ったり、
ゲルン帆作ったり
いろんなことしてました。

色々やって気分転換って思ったけど、
やっぱりKanataで遊ぶのが一番楽しいな。
でも・・・そのうちちょっとづつ変えてもらえるかと思ったけど、
一向に仕様変わらないし、モチベーションが保てない。

大海戦の会場は無法になっちゃったしなぁ。
実戦しようにも、2人じゃ参戦できないし、
そうなると他の海賊艦隊の空きに入れてもらうしかなさそうだし。
これじゃりっちーと参戦は無理そうだしなぁ。

何か、面白いこと探さないとだめだなこれは・・・。


コメント

No title

日々 そんな感じで過ごしてますよ

うちの相棒も大海戦でれないとか 長期戦のガチできないとかetc
色々しがらみあってのこのスタイル 一緒にいて楽しいんだけどね でもやれることやりたいことの反比例w

ぐちっちゃったwごめんよー

ゆうさん

大海戦は、時間の都合で前からあんまり出られなかったんで
気にはしてないかなぁ。

でも、ガチはたまーにしたいときはあるんだよね。
だからといって、ガチばっかりはしたくないのです。
ガチするだけなら、そういう商会行かないとダメだし。
あたし協調性に欠けるんで、このスタイルのほうが合ってるんだけど、
何しろイングは海賊自体が減っちゃって、
以前はあった応援要請とかもほとんどないんです。

正直、安全海域になったカリブやアジアの賑わいみると
危険や無法になったときの人の少なさにがっくりしちゃう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。