--.--.-- | スポンサーサイト


2009.09.25 | ネカマ疑惑!?

ある日、イスパの海賊さんにこんなこと言われました。
個人名出すのよくないけど、間違いなんでいいですよね・・・。

フェ○○○○>このまえ
フェ○○○○>KATANAいたんだが
フェ○○○○>あれがメインか?


たまに、この方に間違われることはあることはあるんですが、
この方もブログもってまして「KATANA 大航海時代」でぐぐっていただければ・・・。
どうみても、あたしとは違うタイプだとおもうんですけども><。
で、まーこれ読む限りは男って感じなんで、
それに間違われるとは・・・ちょっとショック。
まーガッカリ度マイナス300さるーって感じです。
(さるーとは、TGI商会でのポイントです。
たまるとさりゅーから愛のプレゼントが!)

これ一つなら忘れてるんですけど、昨日・・・。
最近時々見かける魚ちゃん(仮名)。
魚ちゃんは、Kanata’がスクチャにいた頃に1回支援してあげたことがあって
それっきりになってたんですが、最近カリカットで再会して
時々おしゃべりしてるんです。

Kanata>ノ
魚ちゃん >(* ̄▽ ̄)ノ
魚ちゃん >ちょっと酔っぱらい気味で失礼があったらすいませぬ<(_ _)>


前置きどおり、すごいこと言われました><。
まーその前に色々しゃべってて、あれーって思ったんですよね。

魚ちゃん >かな姉~ 独身っすか?
魚ちゃん >おないどしくらいかな・・・


とかさ・・・ここらへん、酔っ払いだし適当にスルーしたんですけどね。

魚ちゃん >かな姉~ はお兄さんになるっすね!!!

もう一度

魚ちゃん >かな姉~ はお兄さんになるっすね!!!

ちょいまて・・・。

Kanata>男じゃないんだけど・・・いいけど!
魚ちゃん >ええええええええええええええええええええ
魚ちゃん >男前な喋りされるので・・・てっきり・・・
魚ちゃん >失礼しました<(_ _)>


男前な喋りってなんだwww。

Kanata>ま、ゲームだからどっちでもいいけどwww
Kanata>でも男かっていわれるとちょっと、えーーーっていいたくなるわw


だって、言い方かえるとこれ、ネカマですよねって言われたようなもんだよね!。

ま、魚ちゃん面白いから許してあげるけどさ。
ちなみに、信じてくれなくて男だと思っててもいいけどぉ!。
コメント

No title

え?ちがったの・・・・・・・・・・

あははは冗談 冗談w

ゆうさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
仕事忙しそうですね。
銀座に来たときは遊びに行こうと思っていますが、
お店とか知らないので、見つけられるかちょっと不安です!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

