--.--.-- | スポンサーサイト


2009.09.20 | 投資戦~ケープ

19日土曜日にRokaさん歓迎BC大会などをしましたが、
Rokaさんマレシャル計画のはずが負けが多くて申し訳なかったです。
楽しんでもらえたので、そこだけは成功かな。

今日は、なんと投資戦・・・。
インドにいたのですが、ケープまで急いで移動。
場所がEUから近いので、商会員にカサドール欲しい人もいるんで
PKK募集したんですが、誰も来ず><。
こういうときでないと、カサドールはきついんだけども、
BC期間中でもあったし、仕方ないのかなー。

で、ケープで商会員のゆ○○○さんと合流したとおもったら、
ジャガー高子さんとらららの人も発見して合流。

ケープ前は、イングの白ネームの軍船でいっぱい!。

正○○○は手を振った

よく見たら、この前商会でやった模擬に来てくれた面々が!!!。
なんかうれしいなぁ。

りっちー>はたらくかああああ
野○○○>がんばれ!


あはは。
応援、ありがとう。
なんかこれすごくうれしかったんだ。
イングって、議会とかないし、あんまり横のつながりないじゃない?。
海賊と、白ネームの軍人さんとも一緒に何かするって少ないし。
一緒にしたわけじゃないけど、同じ目的のために
集まった人同士で声掛け合うみたいなのが、なんかうれしかったの。
模擬した効果もあるのかな~。
だとしたら、続けていこうかなって思ったり。

でも、青旗攻撃にあってしまい・・・拿捕2かなー。
1つはPKK艦隊だったんでお金もあわせて600Kくらい。
スピキオげっとしたけどw。
これ、今どきいくらくらいなんだろな。

最後はどんぐりと正面から鉢合わせて、
5:3だったんでだめだろなとはおもったんだが、
あと1ターンで一隻拿捕できそうだったのよね><。
せめて一矢報いたかったけど、そのあとシースト艦隊が来てくれたので、
浮いて戻ってくることができました。
自分は沈まなかったけど、ばってん付いちゃいました。
コメント

No title

スキピオは冒険クエで何度でも出せるからそんなに高くないんじゃないかな。
おいらなんか冒険上げの時そのクエやりまくって
出たスキピオ酒場娘に上げちゃってたし。

ためしに

50万でSHOP置いてみたら、すぐ売れた~。
さんきゅ!

No title

ブーツ作成中でなければ喜んで参加したんですが…次は必ず!

えっちゃんへ

投資戦はいつあるかわかんないからね><。
機会があったら是非^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あうっw
BCでログ流れて気づきませんでした。。
けど、海賊のお邪魔かなーと思ったのですが、
今度商会で大投資戦行ったりしたいですねー!

さりゅさんへ

それは残念!。
今回、運よくJokerさんと合流出てきて5人になれたけど、
普段2人だと、最初の1時間くらいしかできないんだ。

逆にうちら色ついてるから一緒に組んでやって負けちゃうと、
ばってん付いちゃうんで、最悪初戦敗退ってこともwww。

いつか機会があったら一緒にお祭りしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

