--.--.-- | スポンサーサイト


2009.09.12 | 大海戦2日目~カーボヴェルデ

昨日の海戦終了後、商会艦隊は埋まっていたので、
今日は野良でどっかN狩り艦隊にでももぐりこもうかなーって思ってました。
15時頃カーボでお買物してたらダーマさんに会いました。

Kanata>カメの動作がみたくて1個買ってみたがああ
ダーマ・ミラン>反応薄いよねw


なんか、動き鈍くて、ちょっと動いてるって程度。
頭の上にふわーんって明るい表示はでるけどぉ。

ダーマ・ミラン>もっといっぱい買えば踊りだす!
Kanata>ウソダ
タ○○○>ウソだ
Kanata>ダマサレナイゾ
ダーマ・ミラン>なんてことはない
Kanata>でもたまにそういうのにだまされる;;


このタ○○○さん、今日の艦隊募集していて、
ダーマさんが用事があって出られないっていってたのね。
そしたら

タ○○○>ダーマさんがアカンとなると
タ○○○>@1か・・・
タ○○○>ジー
ダーマ・ミラン>カナタさんが狙われている
Kanata>!!!


なーんてしゃべってたわけで、初対面ながら、このタ○○○さんの艦隊にいれてもらえることに。

シ○○○>つKametaに改名

090912_1.jpg

と、ところがその数分後に、商会のほうの艦隊に欠員が1できてしまって、
ダーマさんに相談してからタ○○○さんにほかにあてがあるか聞いてみたの。
商会でってことならそちらでどうぞって言って貰えたので
ほんと、失礼だなと思いつつ、いつか機会があったら一緒にってことで
話がまとまりました。
ほんとに、ダーマさん、タ○○○さんありがとうございました^^。

090912_2.jpg

090912_3.jpg

TGI商会なのに、すっげー真面目に戦闘しちゃったよ!。
爵位来ちゃいました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
成績は、与はそれなりに多かったんだけど、
勝ちにつながったのが少なかった><。
敵に逃げられちゃったの多かったなぁ。

さて、無差別級にもジャガー高子さんに誘われて行ってきました。
5:5慣れてないんで、空気になってた。

でも、3隻に囲まれるとパニックになるっていったら
高子さんが、そういう時は一度離れていいんだよーっていってくれて
ちょっと気持ちが楽でした。

落ちそうな距離のクリも入れてたんだけど
2連弾はいってたみたいで、600とか・・・ガッカリ;;。
自分は沈まなかったけれど、沈められたのもなかったです。
イスパの白PKKに襲われて10:5で勝ったのはすごかったな。
アッシュさんの一撃でした。
幸い、相手側に色ネの援軍が入っていたので
(イスパの人だったし、攻撃してきたので援軍つぶしではないと思う)
ばってん付けることができて、ちょっとほっとした。
ちなみにここ、略奪紙使ってきた;;。

7戦2勝0敗5分でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

