--.--.-- | スポンサーサイト


2009.09.10 | 生産会

生産会なんぞをしてみたんですよ。
大海戦だしーって。
でも、普段から本気装備のKanataは、作るものあんまりなくて。
商会員の分の名工なんてつくってみたり・・・。
ロジャぽんがいきなり、追加大スパンカーほしいなーなんていうので
勢いあまって3個も作ったら、いるの1個だった~とかwww。

んで、どうせ着れなくなっちゃうけど、
悪名9000の記念に、ピンクと赤の服作ってもらいました。

090910_1.jpg

090910_2.jpg

帽子は悪名6000
洋服は悪名9000
手袋は悪名2000
ブーツは悪名3000

そうそう、忘れてた。
ブログをちょっとお休みしてたときに、
さりゅさんに頼んで作ってもらった帽子です。
欲しかったんだけど、ナッソー固定レシピなんでなかなか売ってなかったの。

090910_3.jpg

帽子は悪名2500
洋服は悪名5000
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

