--.--.-- | スポンサーサイト


2009.09.07 | 悪名9000突破

さりゅが、土曜日から熱っぽいとかいってたら、
なんと、インフルエンザだったそうで^^。
寝すぎて飽きたーなんていってましたが、
9日の模擬までには、熱が下がってくれるといいなー。

アンボイナから、ジャカルタへ
一旦休憩したあと、パタニへと・・・。
さすがに、りっちーもロワに乗り換え。

太○○と交戦に入ります!

Kanata>こんばんわあああ
りっちー>ニャー


太○○が高級上納品(大型船用)を使いました
太○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として200414㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!


太○○>ども
Kanata>どもお
りっちー>また来週!


アジアは、それなりにLVある人も多いので、
反応がよくて楽しいな^^;。

あ○○と交戦に入ります!

りっちー>とりあえず仕掛けてみる!

りっちーが☆☆メ○○を撃沈しました!
☆メ○○の船が航行不能になりました!
りっちーがあ○○を撃沈しました!
あ○○の船が航行不能になりました!


りっちー>あら・・・
あ○○>よこちんwww
Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆メ○○>すげぇーw
りっちー>www


まーこんな調子で海賊海賊~。

りっちー>@1回で15kだな
Kanata>いま8000こえ
りっちー>おかわりしにいく??
Kanata>だめだおおお
りっちー>ダメだなww
Kanata>また来週っていっちゃったじゃん
りっちー>シャム湾制圧したつもりでジャカルタに戻りましょう^^;

えっじ>dolの来週なんて7分後です

Kanata>はっ!
りっちー>いまの壺だw

salut>7分後、「一週間ぶりーw」って襲われたら、私はちょっとわらっちゃうかもですねw


ぶっ。

で、ジャカルタ前に面白い人がいました・・・。

エ○○○>海のもくずにしてやる!

エ○○○と交戦に入ります!

エ○○○>1vs2か
エ○○○>よかろう
りっちー>おまえじゃね?w
エ○○○>ひまつぶしにけしてくれよう


エ○○○が援軍要請スキルを発動しました

エ○○○>へるぷみー
りっちー>へるぷみー


誰も援軍こないし・・・。

りっちーがエ○○○を撃沈しました!
エ○○○の船が航行不能になりました!
エ○○○に勝利しました!


エ○○○>><
りっちー>おつかれさん


ジャカルタで補給してでてきたら・・・
他国の海賊とさっきのエ○○○さんが戦ってました。

エ○○○>この海賊は僕がくいとめます^^
エ○○○>この、海のごみども!!
エ○○○>エ○○○さまがたたきつぶしてくれよう!
エ○○○>ひとりでも僕はやる!!!
エ○○○>おまえらっ全員たおしてやるぞっ

エ○○○>ギャーーー


この海域で海賊被害が発生しています!

Kanata>エ○○○うみのもくずになりました


この人、懲りずにまたでてきたんで・・・

090906_1.jpg

りっちー>やべえ!え○○○だ!
エ○○○>といやー!!!
りっちー>キャー
Kanata>ニゲロー
りっちー>コワイヨー
エ○○○>はっはっは!!
りっちー>遅いヨー
Kanata>がおー
エ○○○>イスパニアの雄、エ○○○さまが
エ○○○>海賊討伐いたす!


エ○○○と交戦に入ります!
エ○○○が援軍要請スキルを発動しました


また、援軍要請スキル使ってるしw。

エ○○○>たすけてください!!!!
りっちー>だから
りっちー>誰もこないってば!


りっちーがエ○○○を撃沈しました!
エ○○○の船が航行不能になりました!
エ○○○に勝利しました!
この海域で海賊被害が発生しています!


面白い人でした^^;。


んで、またアンボイナまわってーホロまわってー
一通りやってしまったので

りっちー>バンダ戻ろう

このとき、あたしの悪名9000!。
多分、初じゃないかなぁ。

Kanata>9000のうちにピンクと赤の服きたーい!
Kanata>でもすぐ脱げちゃうね
りっちー>一万超えとけwww


バンダで、さっき襲った人が混ざってる4人艦隊がいたのね。

りっちー>あの4人艦隊行きたいんだけどなー
りっちー>イング混じってるンダヨネ
Kanata>それに来週って言った相手まじってねーか?


と、こちらが迷っていたら・・・

太○○>どもーおねがいいたしますw
りっちー>来るなら遠慮せんぞw
☆メ○○>ワクワクw


あっちから、申し込みが!。
ワーイ。

太○○と交戦に入ります!

戦い始めて気がついたんだけど、相手の船の耐久が底じゃなくて、
800前後あるみたいだったのねー。
これは真面目にやらないと・・・

りっちーが☆メ○○を撃沈しました!
☆メ○○の船が航行不能になりました!


おっし、3:2だ。
後一隻倒せば、互角にもってけるうう。

敵船抹○○を撃沈しました!
抹○○に大打撃を与えました!
抹○○の船が航行不能になりました!


りっちが太○○に接舷したので、こっちも残り1隻のタ○○に接舷。

りっちーが太○○を拿捕しました!
太○○に勝利しました!


抹○○>たのしいw
太○○>またおねがいしますw
りっちー>かなたー逃げるぞwwwww
Kanata>ほいい
太○○>どもどもw
りっちー>ノシ
Kanata>w
Kanata>ばいばーい
タ○○>完敗


今日は楽しい一日でした。
コメント

No title

知ってます?
実は1分『1航海日数』なのです。

日没と日出の繰り返しは3航海日数で1順します。
ということは3航海日数で1日となるわけなので…

7分で一週間でなくて21分で一週間になるということです。

冷静に突っ込みを入れてみました。

わかめさん

航海日数ってのは、普通の数え方と違うんですね。
初めて知りました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

