--.--.-- | スポンサーサイト


2009.09.06 | 討伐されちゃった

今日は・・・ちょっとふざけすぎてばってん付いちゃったw。

ターキッシュ2でジャカルタ前うろうろしてたらPKK4人がいたんだよね。

ル○○と交戦に入ります!

I○○>(・∀・)ノ
B○○>よろ


嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
全船が戦場を離れました


りっちー>うひww
ル○○>うひ


打ち合いの間に、嵐が来てドロー。

りっちー>おまいら囲むなwww
I○○>^-^
ユ○○>ぶ
りっちー>どこまでいくねん!
B○○>行っちゃった
Kanata>ながされて
Kanata>すすんじゃったw
ユ○○>まってよー


あたし、流されてジャカルタの青ゾーンまでいってしまいましたw。
一度港に入って、あたしはロワに乗り換え。
ターキッシュの耐久704はやっぱり怖い。

ユ○○の強襲です!

名工たたいたんだけど、りっちーのターキッシュがMAXなってなくて
ちょっと気がかり・・・。

りっちーが一隻沈めたものの、まだ3:2。
あたし混乱白兵。
統率もしないでりっちーったら・・・

りっちー>かなぽん死んじゃうよー

そんなの言う暇があったら、外科クレよ!って

りっちーの船が航行不能になりました!
ユ○○に敗北しました…


ほーら、ふざけててチャット死してるしwww。

りっちー>ああああああああ
I○○>お
ル○○>やった^^
ユ○○>゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
B○○>おお
ユ○○>ごち~^-^


Kanata>ばーかw
りっちー>遊びすぎたwww


りっちー>ペッペッ

どうやらばってん付いてやっと、本気スイッチ入ったようです・・・。
遅いってば!。
とおもったら、あっちからチャンスがやってきたb。

ユ○○の強襲です!

りっちーがI○○を撃沈しました!
I○○の船が航行不能になりました!


ハイ一丁!

りっちーがル○○を撃沈しました!
ル○○の船が航行不能になりました!


ハイ二丁!

ユ○○>やばいよ~
I○○>拿捕の予感^-^


りっちーがB○○を拿捕しました!

ハイ三丁!

りっちー>せめて半分返せww

敵船ユ○○を拿捕しました!
カロネード砲14門を入手しました!
金貨を1790324㌦奪いました


ハイ終わり!。

ユ○○>ち
I○○>おれの海にかえしたよ
B○○>取り返された
ル○○>海に半分ながれた^^
りっちー>残りは祝儀にw
Kanata>w


まーぶんどったお金はりっちーに返しました。

Kanata>たーきぃじゃちょっときっついよおおw
りっちー>www
Kanata>コンボで死ぬかと思った
りっちー>逃げるの嫌やんけw
りっちー>一隻落として余裕かましすぎたw
Kanata>混乱白兵なのに統率くれないしwww
りっちー>見えてませんw
Kanata>外科もこねーしw
りっちー>船員いっぱいいたやん
りっちー>あれ
りっちー>船員減ってないから外科しなかったんだけどなぁ
Kanata>へってましたー
りっちー>いつものことながら自分の事しかみてないからww
Kanata>ならクリ食らうなよぉw
りっちー>あれは避けたんだってwww
Kanata>いいよ、楽しかったからw
Kanata>最後拿捕できたしねー
りっちー>^^


最後は開き直って、「自分の事しかみてないから」とか言い出す始末www。
笑っちゃうね。

本日悪名が6000オーバー。
パイレーツクラウンがかぶれるようになったー。
もって来れば良かったな。
りっちはというと、悪名14111だそうで。
明日15000いくかなー?っていってました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

